国会議員の辞職 177/1




国会議員の辞職 177/1


上記前回の流れのなかで宮崎議員の辞職関連でブログを書いていくと


今以上に滅裂になり、宮崎議員以外の辞職すべき議員とか話が飛ぶので


それら関連して派生する<スピンオフ>ブログは 数字/1~で書いていく。


 


彼の辞職については<当然>とは思わないが


<本人が選んだ道で過ちでもない選択>


 


 


しかし彼以上に問題なのは<戦争反対と叫ぶのは利己的自己中心>と


批判しておいて自分は<どう考えても詐欺>をやっておいて辞職しなかった


武藤議員ではなかろうか(利己的発言は議員辞職には当たらないだろうが


国会議員なら詐欺をしても許されるのか?発言内容でなく金銭詐欺


発言内容で詐欺だと騒いだら国会議員720人全員刑務所だ)


 


離党してごまかし自民党もそれ以上の追及をやめたし(野党も)


詐欺で金を集めておいて返せば問題ないというなら今刑務所に服役していて


弁済をしてる奴がいたらそいつらにも適用すべきだ(してないから冬の冷房を甘受し


夏に暖房を忍耐してる可能性も高いが)


 


そして「秘書の責任というのは矜持が許さない」と言っておいて50万円*2


ポケットに入れることを断る矜持は持ち合わせていなかった甘利とか


他に辞職すべき奴は多数いる・・・・・


 


世界が驚く日本だな 絶景アホだらけの国会 凄いですね