流石人罪の宝庫 百八十五





流石人罪の宝庫 百八十五


 


自民党の国会議員 佐藤???さつき? ゆかり??か政治資金規正法で身内から告発された


 


甘利等々・・・・


 


 


断っとくが人材の変換ミスではない 国会議員クラスに人財が見当たらないのは


日本だけではないが日本は特に酷い


 


丸川大臣も大臣になってハイテンションになっているのか


問題発言を連発、メディアを批判していたが


<自分もメディア出身者だった>ことを棚上げしている


そんな素晴らしいキャスターだったのだろうか?


 


宮崎議員 自民党を擁護する為かその趣旨は不明だが


国会議員の不倫を擁護する(正確に言えば不倫で議員辞職を疑問視)かの


ような記事が多数ある。中川議員だったか熟女のダブル不倫議員などの


バランスを考えると確かに・・・・だが仮に民主党議員でも


そのコメントや記事が掲載されたのだろうか?


 


しかも国民には道徳とか押し付けようとする自民党国会議員が


利己的だと批判する議員が利己的な事をしておいて示しがつくか


という問題もあると思うが。


 


自民党憲法改正の草案では「家族が大事」と謳うそうではないか


自民党議員は遡ってでも模範を示してもらいたいものだ


国民には家族が大事だ相互扶助とか言いながら


自分達は不倫を謳歌する自民党国会議員では


示しがつかないと思う、憲法改正草案も訂正が必要だ。


自民党議員と憲法改正の草案は無関係と言うならそれは


二枚舌じゃないか?自民党に関しては。そこまで


詰めて記事を書いてる人はいなかったな残念


俺より思慮が浅い。強制的に議員辞職をさせる事はないが


自発的に辞職した議員を行き過ぎと擁護することは無理だろう。


(特に自民党なら)


自民党議員はその「伝統的家族観」を取り戻したいんでしょう?


しかし(自民議員が)不倫してもお咎めなし辞職はやり過ぎ


では国会議員としての「矜持が許さない」と思うから大丈夫。


自民党議員が改正草案に大反対しているなんて聞いた事ない)


 


 


同性婚夫婦別姓は家族の崩壊に繋がるから大反対する自民党議員達は


不倫をしても家族を崩壊させない自信と夫婦関係が有り


不倫は家族の崩壊とは無関係だと言いたいのですよね?


(その自民党擁護者も)


 


不倫した夫婦が100%離婚とか子供が不幸になるとは限らないが


自民党議員と擁護者は不倫でも家族の崩壊をする家庭は0%と言うのだよね?


家庭の崩壊であり家族の崩壊では無い個別問題だから構わない?


 


若しかしたらその「伝統的家族観」には明治~昭和初期まで金持ちなどでは


当り前だった「2号さん3号さん」「妾」(の復活)というのが含まれてるのか?


だったら見当違いのコメント大変失礼しました。


 


 


蛇足で書いておく


国会議員ではないが<お友達>との認識で芸能人生を棒に振った


ベッキは女性だからと言う理由で必要以上にバッシングを受けた


アンバランスも有ったとも思う、これを指摘している


記事は1~2つしか見掛けなかった。


(ゲス谷が殆ど批判されていないと指摘する記事は


その12つよりはあった---彼も国会議員ではないが)


 


Qお前もベッキ批判しただろう?


A<必要以上にはやってない>