☆SPY CATS  百八十六



SPY CATS  百八十六


 


昨年12月以降2~3ヶ月見なかった子猫を久し振りに見た


佐世保(AND 横須賀?見たこと無いので断定出来ない)以外はなかなか


見れないNAVY CATと化していた。


 


基地の敷地内でも見たことあるしフェンスを潜り抜け出入りしている


不届きCATSも米軍佐世保基地に数匹いるみたい。


 


もっともそのNAVY CATはにミッツパークに入り込んでいて


( NO PETS)


以前見かけたオスのジンジャーキャットと思っていたら


昨夏位に産まれて子猫から中猫くらいに成長していた


猫だった、3匹いたのが他の2匹は偶々居なかっただけか


永眠したのか・・・・・


 


 


海自総監部にも迷い猫がどこからか入り込めるらしく


以前地元のフリーペーパーに迷い猫を預ってると地方総監部名で


掲載されていた。


 


 


そしてこの書き溜め文章を書いていた翌日に総監部のブロック塀を


乗り越えて道路に出てきた虎猫を発見した証拠写真を貼れるか・・


撮影はした


 


フェンスが有っても猫はその下の隙間から潜り込むことも可能だ


防犯カメラとセンサーが設置されている場所もあるが


流石に猫までは・・


 


 


 


中国製<アコースティックキティ>でないか調べるべきだったかも


レントゲン検査金属探知機検査等々


 


 


<アコースティックキティ>は有名な失敗作戦で猫には気の毒だが


あの組織もこんなアホな事をした挙句見事に失敗


 


ネットに載っている(猫好きは調べないほうが良い


読んだら英語の抗議文を送付したくなるかも)


イメージ 1



SPY CATS  百八十六


 


昨年12月以降2~3ヶ月見なかった子猫を久し振りに見た


佐世保(AND 横須賀?見たこと無いので断定出来ない)以外はなかなか


見れないNAVY CATと化していた。


 


基地の敷地内でも見たことあるしフェンスを潜り抜け出入りしている


不届きCATSも米軍佐世保基地に数匹いるみたい。


 


もっともそのNAVY CATはにミッツパークに入り込んでいて


( NO PETS)


以前見かけたオスのジンジャーキャットと思っていたら


昨夏位に産まれて子猫から中猫くらいに成長していた


猫だった、3匹いたのが他の2匹は偶々居なかっただけか


永眠したのか・・・・・


 


 


海自総監部にも迷い猫がどこからか入り込めるらしく


以前地元のフリーペーパーに迷い猫を預ってると地方総監部名で


掲載されていた。


 


 


そしてこの書き溜め文章を書いていた翌日に総監部のブロック塀を


乗り越えて道路に出てきた虎猫を発見した証拠写真を貼れるか・・


撮影はした


 


フェンスが有っても猫はその下の隙間から潜り込むことも可能だ


防犯カメラとセンサーが設置されている場所もあるが


流石に猫までは・・


 


 


 


中国製<アコースティックキティ>でないか調べるべきだったかも


レントゲン検査金属探知機検査等々


 


 


<アコースティックキティ>は有名な失敗作戦で猫には気の毒だが


あの組織もこんなアホな事をした挙句見事に失敗


 


ネットに載っている(猫好きは調べないほうが良い


読んだら英語の抗議文を送付したくなるかも)


イメージ 1