現代の武士 緊急入院する  百八十七



現代の武士 緊急入院する  百八十七


 


秘書がURだったか住宅公社の口利き疑惑と横領とポケットに、


賄賂50万円*2を平気で仕舞う矜持(と秘書の責任と逃げない矜持)を


持ち合わせていた甘利さん次々に状況が悪くなると


(録音記録 高級車の要求らしき発言等々)


極々普通の悪徳政治家の振る舞いと何ら変わらない


「都合が悪くなると 急に病気になって入院」で


逃げ出した。


 


JCASTニュース(低レベルぶりでJカスとも揶揄される)は


ゴシップサイトとして私は読んでいるのだが


<現代の武士として称賛される>としていたが


その称賛した人と其れを肯定するが如く掲載した


記者や編集責任者も未だ甘利議員を賞賛するのですよね?


 


 記事が杜撰だと思うので検索したらJCASTが言うネットとは


2ちゃんねるを指し それならそれで2Cと表記や説明をしないと、


大勢の人間が礼賛しているのかと思ったらその2Cでも寧ろ極少数の


<ネトサポ--ネトウヨ>で大多数が批判をしていた。


(ネット記事とは言え企業が書いてるんだから出典くらい書け)


今まで甘利を批判しておいて大臣を退いたら今度は「現代の武士」と


誉めそやすとは、何処までネトウヨはアホなんだと思ったが


勘違いしてしまった。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               


 元来JCASTには信憑性や公平性は期待不可能だが


極少数の例外コメントをネット上では多数意見と見紛う


見出しや記事だった。


 そのカスニュースのコメント欄も流石に否定的意見が


多数で甘利を批判していたが。(140件中擁護意見は5%あるかないか)


(情けないのは民主党の政治資金問題を筋違いと理解できずに


話題のすり替えでコメントするアホ、其れを言い出したら


件数でも金額でも自民党が問題になるのに・・・・)


 


JCASTが他にも批判されるのは「炎上している」「騒ぎになってる」


と記事にして自分も加担して「燃料投下」しまくる事、


しかも批判されて直ぐに削除したり「矜持」をもってないらしい。


 


因みに私が「ネットコメント」と言えば圧倒的多数は


ヤフーコメントを指すから覚えておいて(上から目線)


 


たまに検索して2ちゃんに飛ばされるが


それ以外では積極的には見ない。