沖縄へのUSJ進出断念 百九十一




沖縄へのUSJ進出断念 百九十一


 


 


こんなの普通に考えたら進出する方が経営陣はクレージーであり


進出しないのが当然だったと思う。


(日本に2つのUSJが不要と立地条件--沖縄や周辺の人口規模)


 


不思議なのは何故か官邸主導的なイメージでUSJの誘致の話が


進められニュースにもなっていた(官房長官主導か?)


 


またまたメンツを潰され苦虫を噛み潰している事だろう


だからこういう事は「完了して手柄として発表する」べきで


北朝鮮拉致問題><韓国人慰安婦問題>にしても


解決するように大々的に発表しておいて


拉致問題は振り出しどころかマイナスに戻ってる気がする


慰安婦は結局は10億円を出すと決めただけで


進展はしてない。


(決定したのは”話を進める”という決定であり


完全解決後の成果発表ではない)


 


説明は必要だから国会なりぶら下がりなりで


小さく扱うようにすればいいものを


「記者会見をして大々的に発表」するアホ。


 


官房長官がUSJ関連で訪問したりしたのも


一種のパフォーマンスだったそうだが


その成果が「進出断念」。


 


100%成功だけで失敗をしない人間と政治家はいないが


自民党に関しては多くのメディアはネガティブニュースは


「公平性」を忖度して報道しない。


 


記者会見での厳しい指摘厳しい質問なんか殆どないし


仮にゲリゾウを批判する質問でもしたら


ネットでは「教祖様を批判する悪魔」「異教徒」と


凄まじい魔女狩りが待ち受けている。


 


自民党でバッシングされたのは不倫議員程度で


利己的詐欺師は「無罪放免」に近い扱いだった。


 


 


 


 


沖縄がらみでここに書くけど「合成ドラッグ」名の元アイドル


<シングルマザー>が推薦の理由だったそうだが


事実婚で実際は結婚してるも同然(日本の旧態依然とした


民法憲法が認めてないだけ)。


 


自民党の調査能力も所詮その程度で


元々は「知名度優先」でシングルマザーやら手話は後付の理由に過ぎず


ここでもその選挙手法の拙さが露呈している。


 


その「合成ドラッグ」名アイドルと事実婚の男性は明らかに別人格であり


幾ら男性が過去に未成年から性的搾取をさせていたからと言って


同罪とは言わないが「女性の活躍する社会」とか言う自民党が・・・・・