種馬   二百四十七




種馬   二百四十七


 


 乙武さんと言えばハンディーを乗り越え様々な分野で活躍している爽やかな


イメージがあり、自民党がそのイメージを利用して次の選挙で候補にする


矢先に「新潮砲」の餌食になり5人の女性と不倫していたと告白するハメに。


 


中途半端に言い訳や言い逃れをせず率直に認めてる点だけは評価するが


せめて一途に1人だけなら兎も角「単なる種馬」で有名人という事で


群がってきた馬鹿を食ったスケベオヤジと思ってしまう。


 


沖縄での合成ドラッグ名のアイドルが「シングルマザー」なのに


未成年者を売春させた男性と事実婚だったり、しかも其れが発覚すると


話をすり替えて「更生をさせた健気な女性」と美談風味の自民党仕立て選挙添え


御用新聞3Kが真面目に掲載するくらい候補者の劣化が激しい。


 


民主が民主がと言うが自民だって劣化しているし何故このような酷い候補者が


乱立してしかも当選するか(利己的と批判した詐欺師とかゲス不倫宮崎とか)


理由は簡単で”多く”の日本人が劣化して低レベルだからだ。


(ここで”日本人は”と書いていたら私も含まれる可能性はある、


しかしネトウヨみたいにアホでないから其れは避けられる表現をする)


 


大分県高崎山で年に一度猿の「総選挙--人気投票に過ぎないけど」をするけど


どんなに立派で人気がある猿でも「最低でも猿最高でも猿」以外の猿以外は


絶対に選ばれない、北方領土問題を解決する猿なんてSF以外は無理。


 


小泉チルドレン 小沢ガールズ 橋下ベイビ-ズ ゲリゾウチルドレン


メディアもメディアで反省せずに下らないニュースを流すから


ゲリゾウの後にも数年後には同じような「お子ちゃま議員」が繁殖する。


 


 


このスキャンダルが発覚する前は幾つかの(御用)メディアが彼を


礼賛していたが(3月中旬)妻不満足不倫が発覚すると霞むと言うか


人を見る目がないというか・・・・所詮御用メディアで信用を失うだけ。