☆保育園落ちた 二百四十八


☆保育園落ちた 二百四十八


 


 


 100,000,000総活躍社会で①「保育園の拡充などをスローガン」


にしていた筈が口先だけで②「確認しようが無い」と冷淡に切り捨てる→


子育て中の女性から凄まじい反感→③「待機児童ゼロ」と必死にアピールと


また2転している、3K新聞が「政争の具にするな」とかネトウヨ


「保育園を増やすと金が掛かる」とか反対したにも関らずだ、


ネトウヨさんはゲリゾウを批判するのですよね?


拡充に反対したんだから。


 


その場その場で思いつきで発言するからその内容に信憑性が無くなり


説得力を欠き信用も無くなる(ゲリゾウもネトウヨも)


 


自民党を批判する民主議員を許さない3Kもこの問題については


ダンマリか自民党の政策や発言を掲載する程度で積極的攻撃は


控えてる、子育て世代に対する攻撃批判になりかねないからね。


民主党より増やしていると言っても「争点にはしてなかった」から


 


自分が希望出生率1.8と<子供を2人以上産め--1.8人なんか産みようが無い統計だ>


と命令しておいて出産し子育てしている女性が悲鳴を上げても「確認しようが無い」とか


3世代住宅を建てれば子供が増えるとか凄まじい勘違いをしたり


(外国人家政婦を輸入すれば女性が就業する機会が増えるとか)


どうやったらそこまで酷い筋違いな発想ができるか不明な


女性の活躍する社会への政策を考え出せるか理解できない。


この勘違いと古い価値観や思考諸々が逆に出生率や婚姻率の低下の


要因に為ってる事に気付いてない(根本原因の対策をしてない)


出産して子育てをする環境が整ってない事だけが少子化の原因でないのに


 


 


この<日本しね>ブログで一躍時の人となった女性が推定年収960万以上


あるらしいから批判されたり全く意味不明の筋違いの攻撃をする奴とか


(だとすると年収1000万以上の人は悪い人なんですよね?)


 


日本語が汚いとか


ヘイトスピーチは綺麗な日本語か?ヘイトスピーチは国際社会から批判を浴びてるのに


こっちには”言論の自由”を認め、保育園の充実を求めたら言論の自由を認めてない


多分”国際情勢”に疎い人達が批判してるのだろう”国際情勢”に敏感なら諸外国の


反応や感情は分かってると思う)


 


この女性の言論の自由は認めたくないくせ、後から書く大阪の元市立校長の


「女性は二人以上子供産むべき」には言論の自由を認めたり。


まあネトウヨに法の趣旨とか解釈とか求めるほうが無理か・・・・・・


ヘイトスピーチ言論の自由か・・・・・・・・・・・・・


自民党批判には言論の自由を認めないくせw