月の満ち欠け以外 二百四十九




月の満ち欠け以外 二百四十九


 


 この世をば わが世とぞ思う と詠ったのは道長だったと思うが


誇張があるとは言え権勢を誇り当時で出来る事は殆どその通りになっていた


一端を表すある意味恐ろしい歌でもある。


 


 何をやっても狂信的に賛同し擁護し呼吸をしているだけでもネトウヨ


礼賛している教祖ゲリゾウ様、其れでいて何時もの如くネトウヨの思考には


一貫性も整合性も無くその場その場で感情的な判断しかしないから、別の


話題でネトウヨ教の教義を存分に発揮してマヌケなコメントしていたら


一方通行で狂信的に愛する教祖様ご夫婦をある意味批判するという


何時もの<戯け小童>状態を晒すハメに。


 


 大阪市の中学校の校長が「女性は子供を二人以上出産するのが価値がある」と


問題発言して退職する事になった、価値観押し付けや様々な事情で産めない女性も


いる中でそのような配慮に欠ける発言は批判されるかと思いきや擁護も多いらしい。


 


つまり「日本の現首相夫婦は出産と言う基準では価値が無い」だと


私は思わないがその賛同擁護派の意見だとそう捉えても問題ない。


割烹着の貼子も嘘吐きの責任転嫁のコピペしか出来ない今現在は


価値の無い女性だと言いたいらしい、普段は軽蔑しているキラキラネーム


を平気で付ける馬鹿親でも2人以上子供がいたらデキ婚だろうと


未成年だろうと価値があると。


 


 その場その場で思いつきで発言するから本人は正しいと思ってるが


教祖様ご夫婦を軽蔑し侮蔑し価値を否定するとはやはり<戯け小童>



 


プライベートでは思い通りに為らない事があるんだよGDP3位に


位置する国家の総理大臣でも、ゲリで責任放棄した事は永遠に批判するが


この問題については政治とは無関係だから私は批判しないがよりによって


味方の筈のネトウヨがフレンドリーファイアーで自爆攻撃を仕掛け


教祖様へブーメラン攻撃をするとは・・・・・・・つくづく馬鹿だ。