北海道新幹線 二百五十一



北海道新幹線 二百五十一


 


開業前にはカシオペア等の<葬儀>喪鉄か葬鉄か知らないがラストランの列車の


ホームや沿線で馬鹿が殺到した、お前らが常に乗車していれば廃止されなかったかもね。


そして新幹線の始発列車は発売後25秒で完売だったそうだ。


 混雑と騒ぎとサービスの不慣れでイマイチの心地とも思えるのだが・・・・・・・


(JAL国際線の新規就航路線始発便に必ず搭乗する--しかも常に最上級クラス--


人がいるそうだが、ここまで徹底するなら理解出来る)


 


 


宮崎県人といえばハゲの性犯罪者だった芸人を知事に担ぎ上げるレベルだから


経済も人口も観光も低迷して当然と思えるが、新幹線を延伸させれば経済効果


○○億円とぶち上げた。しかしその建設費用とのバランスを考えたら良くて


プラマイゼロ、何時ものように嘘で塗り固めた経済効果○○億円が外れたら


借金だらけになるぞ。その程度の発想しか出来ないから衰退するんだよ


長崎県も人のことは言えない寧ろ人口減少率は酷い、しかし宮崎を


どげんかせんばいかんと言ったくせタレント活動しかやらず

乙武をどうのこうの言う暇が有るような人間を知事には選出しないだろう