☆ネトウヨの主張だと地方首長は・・・・二百五十五




ネトウヨの主張だと地方首長は・・・・二百五十五


 


国の専権事項である外交防衛などには特に口を出す権利が無いと吠える


橋下徹と仲間達の<仲間達>にあたる大阪府の松井知事がトランプの発言に


我が意を得たりと日本も核兵器保有すべきだと言い出した。


橋下徹劇場型政治とトランプの劇場型選挙が共通しているのと


松井知事が連動してる事も日本の政治レベルが推し測れる


仮にトランプが落選したら松井が更に恥をかくだけ)


 


ネトウヨはもちろん挙って批判攻撃をするのですよね?


国の専権事項に口を出す権利は無いと。


(私は地元に関るなら構わないと思うが大阪府核兵器が必要と思えない、


核兵器が飛んでこなくてもどうせ放っておいても衰退する都市には不要だ


鶏と卵だけど"大阪が衰退するからハシゲや松井みたいなが出てくるのか”


”ハシゲや松井みたいな奴が出るくらいだから衰退するのか”だな)


 


何時もの(そして嫌われ笑われ嘲られ信用を失う理由の1つ)


ダブルスタンダード二枚舌で一向に構わないと?


 


橋下徹と仲間達の<ハシゲ>だって米軍は核兵器を搭載したまま


日本に今現在も入港や着陸したりしていると沖縄での


<売春婦利用しましょうキャンペーン>並みに恥知らずな事を


言っていた。多分戦術核兵器戦略核兵器の区別が出来ないのと


米軍が戦術核兵器の常時運用を止めた事やその理由についても


ご存じないらしい。


 


4月1日に政府は核兵器保有せずと正式決定しているから


直ぐに恥をかいたな・・・それでも主張し続けるのですよね?


松井知事、ハシゲも八尾空港オスプレイを”誘致”すると


言っておいてその後は自然消滅しているけど口先だけだった。


維新は次の選挙では是非<日本が核兵器保有するべき>と


選挙公約にして欲しいもんだな、俺は反対だが政策に


掲げる自由はあるから。