東京メトロベビーカー引き回しの刑 二百六十三




東京メトロベビーカー引き回しの刑 二百六十三


 


 事故も酷いが相変わらずネトウヨが<事実確認もせずに誤った情報で無責任コメント>


して惨めな愚劣振りを発揮している。夫婦はホームで電車の到着を待っていた


つまり<駆け込み乗車>をしていないにも関らず<駆け込み乗車をして事故に巻き込まれた>


と解釈して、メトロが被害者の如く多数のネトウヨが夫婦側を批判している。


 


非常ボタンが押されたにも拘らず停止しなかったとか問題が多過ぎるくらいの対応を


車掌がしているにも拘らずだ、不思議な事にメトロの社長が国土交通大臣


謝罪に行ってる・・・・夫婦に先にしたのか?その後に国土交通省に向かったとか


報道されてないけど。


 


こんな国内ニュースで簡単に調べられる事も確かめもせず浅はかなコメントを


する連中がよくもまあしゃあしゃあと「国際情勢」と抜かせるのが不思議だ。


国内情勢には詳しくないが国際情勢はCIAも顔負けに詳しいのかなあ~~~


 


子育て中のニュースに関してはネトウヨは常に厳しい(そして無責任な)


コメントを恥ずかしげも無く繰り返す、教祖ゲリゾウ様は「産めよ増やせよ国の為」と


100,000,000総活躍とスローガンを掲げているにも関らずだ、教祖様の言う事を良く聞け。


 


こういったコメントがあるから日本の出生数が減るとは思わないが


出産した女性や夫婦に厳しい社会ではそりゃ出生数も減るよな


そのくせ「少子化=日本の国力が衰退する」と必死こいて


過剰な心配をする輩が多いのだけど・・・・・・・・


 


 


PS千葉大学の4年生が中学生を誘拐して2年間監禁していた事件でも


 「女子中学生が家出した」と筋違い勘違いしているコメントが見受けられた


 上記の「駆け込み乗車と勘違いしている同一人物」とは断定出来ないが


 ○○ウヨとか呼ばれる嫌われる惨めで愚かな哀れな奴らだろうとは


 推測できる(逃げ出さなかった被害者が悪かったとか・・・批判したり)