☆握手アイドル初期メンバー絶滅寸前 二百八十五




☆握手アイドル初期メンバー絶滅寸前 二百八十五


 


母が未成年を抱き合わせ性交


娘が握手券を抱き合わせ成功したAKBの高橋が解雇を翻訳した言葉”卒業”した


 


アイドルにしては珍しくオヤジキラーで田原とか絶賛していたが


果たして過去に<卒業と言う名の解雇後>にその絶賛に値する活躍をしている


メンバーがいるだろうか、何をしても絶賛されていたが<卒業した瞬間>才能を失い


○○で絶賛とかニュース価値を失った事実はメディア自ら作ったんだけど。


 


O島は子役をしていたから女優で活躍すると言われていたが脇役でも


出ないに等しい。


 


それ以外もゴシップで出りゃいいほう。


 


 


そのメディアや偉そうにご託を並べる業界関係者や記者より鋭い分析力を持ってるな


私の方が・・いやファンと関係者意外で一定の判断力がある人なら全て。