☆ネトウヨによると教祖様は・・・二百八十六




ネトウヨによると教祖様は・・・二百八十六


 


完璧パーフェクトで絶対に間違いも無く常に正しく


何でも解決できる能力も持っていたはずだが。


 


「一生懸命努力しているのに批判するべきではない」


「一次的には首長知事レベルが対応すべき問題で首相は関係ない」と言うなら


東日本大震災での民主党の対応も問題なかった事になる--私は思わないけど>


 


 


さて今回の事態に「緊急事態条項」があれば避難住民を的確迅速に快適な環境に


する事が出来ただろうか?速攻で救助が出来て死傷者を減らす事が出来ただろうか?


 


アホらしい法律が援助の邪魔になる場合があるそうだから熊本大分県


一部地方自治体のみ1ヶ月だけそれらの法律を停止するとかもっと柔軟に


対応出来る様にするとかやり方はあるだろう(解釈変更とかね/


都市伝説で戦闘時でも戦車は赤信号で止まる必要がある・・そんな感じの法)


 


 


PS   私は公正だとか中立だとかそういう事を書いている人の多くが逆に傾いて


偏った書き方をしている、私はそんな事は書かないただし<支持政党は無い>


吠えるだけなら共産党は素晴らしいが実現不可能な事ばかり言う。


 


政党名だって「維新というニックネームの実態は橋下徹と仲間達」とか


日本のこころ」とか政党名が<キラキラネーム>になってるのだから


いっそ<ありが党>とか<無人党><空白党--投票用紙に政党名が無い場合に


有効になるとか--今までは無効票だった--議員は猫とか>とかセンスを磨いて欲しい。