自粛強制 自主規制 ・・・・・二百八十九




自粛強制 自主規制 ・・・・・二百八十九


 


 


ネットで笑ってる画像を掲載したら「不謹慎」と批判されたらしい


取材メディアも給油割込みとか相変わらずクソぶりを発揮して


震災報道での迷惑を振り翳す存在である事を忘れている。


 


しかし・・・不謹慎って言っても世界中で毎日餓死したり紛争や


戦闘で多数の死者が出ているのは構わないのか?テロは?


外国なら構わない?日本人が犠牲になってる事件は?


 


国内でも災害は毎年発生しているけど何人犠牲者が出たら


自粛して何人以下なら<馬鹿騒ぎ>しても大丈夫なの?


 


交通事故労災事故病死寿命で報道されないだけで毎日3000人以上


亡くなっているのは自粛する必要は無いの?報道されたら自粛?


 


避難者がいるから自粛するのか?


 


自粛しろと言う方是非教えてください


普通のことをしたらいけないのか?


笑ったらいけないのか?


楽しんだらいけないのか?


買い物したらいけないのか?


何処までが許されるのか?


 


地震発生日に赤ら顔で記者会見する最高責任者は不謹慎ではないのか?


 


 


 


サエコ(元ダル妻)が500万とびとび2000円の寄付をしたら叩かれた


お前ら「其れと同等か以上の寄付して文句言え」


 


東北大震災時にはソフトバンク社長やユニクロ社長が寄付合戦でどっちが


多いか競争になったから今回も期待しています。


 


美談結構AKBも寄付してね