VWの排ガス不正でドイツを叩いたから二百九十九




VWの排ガス不正でドイツを叩いたから二百九十九


 


三菱自動車が「また不正を行い燃費を良く見せるように操作した」事は


同じくらい日本が最低の国家で最低の人間達でプライドだけが高く


誤魔化しとインチキだらけの偽善の国だと認めたに等しい。


 


確か週刊○○○ではそのようにVWだけを批判するのではなく


ドイツと言う国家全体を批判したのだから、VWに関してはディーゼル排気ガス


地球環境に悪影響を与えるから大問題だけど、三菱はそこまで環境に負担をかけないから


ドイツほど悪くないと言うのだろうか?


 


エンジン性能を示す数値に対する不正で「全体を通してみれば」全く同じ構図だけど


少なくともVWに関して言えば日本では販売されてなかったかごく少量しか


流通してないからあまり問題にならいくらいだったが(ブランドイメージは違う)


 


三菱自動車は日本人が日本人を騙して大量の被害者がいるし、他にも確かマンションの


杭打ちに対する数値偽装とかあったしね~~車並びで言えばタカタのエアバック問題とか


 


しかし「日本は凄い」らしい ウーバーとかエアビーアンドビーとか


FBみたいな世界を制覇しかねないソフトやサービスは開発できないけど。


 


 


(連続投稿をするのでエラーが出るようになったサバやソフトの


 エラーも有りうるらしいが待ってから後日とか数時間後はしないので


二つほどのブログを纏めて投稿数を減らす事にした)