九一「DOMINO」ドミノ(人名)127分 2006年




  1. 九一「DOMINO」ドミノ(人名)127分 2006年 
  2. アメリカ ユニバーサル
    キーラナイトレイ   ☆☆☆★
    日本には存在しない職業(バウンティーハンター:賞金稼ぎ)保釈金を無駄にした
    (期日に出頭しなかった)犯罪者を捕まえる職業、お嬢様がヌンチャックにショットガンを構えて暴れる(実在の人物)で面白い。しかも現金強奪事件としてはかなり高額な犯罪に絡んでしまうらしい/史実、多少フィクションあるだろうけど
      クリストファーオーエンはコメディー的作品に欠かせない“真面目だけどそれがコメディーでは笑える”役が笑える、しかも大御所だからな、他の出演者で2人笑えるのが
    「ビバヒル」の“ブランドン”“スティーブ”が「本人達」(あの人は今みたいに売れない俳優)として出ていて、サインをねだられるが「生きてたの?」なんて言われる。