捏造発言 三百四十六




☆捏造発言 三百四十六


 


プロパガンダ紙又はゲリゾウの機関紙とも軽蔑される3K新聞系列の


正論では”未だに”朝日新聞慰安婦問題捏造誤報を執拗に批判してるが


朝日も伊勢志摩サミット後には枕を高くして眠れるだろう、その総統じゃない


総裁のゲリゾウが”国際情勢”からしたら凡そ受け入れられない上に


国益に反し><反日で><非国民の誹り>を逃れられない責任逃れの


リーマンショック前並」の「世界経済の危機リスク」を持ち出したから


案の定海外メディアは大抵批判している(そもそも日本に好意的な


メディアが少ない事自体理解してない国内メディアが多い)


 


こうなると日頃何か有ると「反日国益に反する半島人」とか言い出す


ネット民は徹底的にゲリゾウを批判しないと筋が通らないと思ったら・・・


 


上には上がいて<ホラッチョ安倍>というニックネームを既に奏上してた


ホラッチョ川上の命名者は今年の流行語大賞の授賞式に参加する資格ある)


この程度だけでも情けないのに<記憶喪失>だの貶されてしまい最高責任者


の面影はない(7回もリーマンショックを連発したくせ私は言ってないと


またまた最高責任者に有るまじき責任逃れをした為、しかもゲリゾウのゲッペルズと


見下されている副官房長官が”私が解説した”と涙ぐましい上司の尻拭いをする


甲斐甲斐しい健気な部下を演じたから余計に”独裁帝国”を演出してしまった)


 


対案を出せだと?だったら「リーマンショック前ではなくゲリノミクス失敗」が


対案だよ。


 


自分達が公平中立を求めるクセにやってることと言ってることが全く違う


ゲリゾウの経済政策と政府発表は最近よく「大本営発表」と蔑まれていたが


その大本営発表を繰り返した太平洋戦争の結末は誰しも知る所だろう。


原因と結果の関連は分からない<大本営発表をするようになるから失敗するのか


失敗しているから大本営発表をするのか>何れにしても成功が有得ない事は確実。