芸能ニュース

握手を取ったら透明人間 三百八十一

リップサービスが法律で禁止されている訳ではない、ただ明らかなリップサービス
さも”客観的評価で誰しも認める事実”の如く記事にしていたとしたら・・・・・

AKBの高橋みなみ(母は未成年を抱き合わせ性交 娘は握手券を抱き合わせ成功)
が卒業と言う名で普通の日本語に翻訳したら「クビ」になった瞬間に殆どTVから
消えた(直後は僅かながら見たがスポットで実質消えたに等しい)

あれだけMCに向いているとか知的レベルが高いだの総監督だの、若し事実なら
<何故日本のメディアは礼賛するのに海外メディアはスルーの上に、海外では
全くヒットも人気も無いのか>という疑問は費えない。

1つや2つの提灯記事だけなら未だしも「掲載されるのは99.99%礼賛記事だけ」
という内容では専属人間ATM以外には通用しない。
(握手券を挿入すると金を吐き出す便利な機械)

FMラジオのパーソナリティーかなにかは辛うじて確保したみたいだ。



☆また露出過剰か・・・・・・・三百八十二

最近CM等で見ない日は無いドラマ、映画の主演出演(番組宣伝でのバラエティ出演も
漏れなくセットで付いてるから実質毎日の如く朝から晩まで・・・・)が増えた
ある女優達が増えてきた、嫌いではないのだが悪い慣習で売れると為ったら
急激に露出が増えてしまい、逆に飽きるのも早くなる気がする。




☆記者が最低なのか最低の記者だからそうなるのか 三百八十三

芸能記者達だ、年下キラーの肉食系女子<吉田羊----羊は草食動物なのに>と
ジャニーズ事務所所属かつ<ごり押し発売中の駄洒落ネーミング
アイドルグループ>の熟女ハンターが付き合ってるのをスクープされた
(互いに独身なんだら何ら問題はないと思うのだがスクープも褒められる)

その後の”芸能記者”達の発言が情けない「ジャニーズ社長が激怒している」
「吉田 羊を芸能界から去らせる」等々明らかに片方に肩入れした記事や発言
ばかり掲載していた(あの~~消えていませんが)

ジャニタレに手を出すなとはっきりと明示するなり(法的拘束力は全く無い)
公言しているなりしても<じゃお前の所の駄洒落ネーミングアイドルはどうなのだ?>
とそちらに関しての言及が無い(例えば博多に引越しさせるとか丸刈りとかパイパンとか
ラソンとか)

そしてその熟女キラーが痴漢で警察沙汰になりそうだったのに全くスルーの上に
悪循環負のスパイラルのお手本とも評されるホラッチョを起用しようとした事で
更に落ち目のフジテレビの連ドラで全く問題なく主演するそうだ。
(痴漢の事に激怒はしてないのか?ヘイセイジャンプメンバー報道は?)

PS 歌って踊ってMCしてドラマに出て確かラジオにも出て・・・・・
   そう言う多才な才能が本当に有るならいっそ中国軍相手に発揮したら?