最低の人間達


☆死者を冒涜するクソネトウヨ 三百九十五

ネトウヨの全てが悪い人間ネトウヨの全てがクズ ネトウヨの全てが惨めとは
思わない、ネトウヨにも良いネトウヨは存在するそれらのネトウヨ
<死んだネトウヨ>で<死んだネトウヨは全て良いネトウヨ 死んだネトウヨ
全て素晴らしいネトウヨ>で<死んだネトウヨに悪いネトウヨはいない>

まさかダッカ バングラデッシュのテロの犠牲者を<自己責任>だとか
死亡していなくても負傷で命が助かった人についても責め立てる等
想像していなかった。

幾らJICA契約企業の民間人とは言えJICA(独法で政府の下請に等しい)
は日本政府の意向の元にODA事業を行なってるのであり、政府やJICA
にはそのノウハウや実行力が無いから民間に委託したり丸投げしたりして
実行をしているのである、つまり”政府--ゲリゾウの地球俯瞰海外旅行の
結果とか、ゲリゾウの意向を反映した事業や工事なども有ったり今後発生
するのであろう”しお前らの敬愛する教祖様の大判振る舞いに翻弄されて
今後発生しうるとも考えられる(今回の事業が誰の政権下で予算化された
など問題ではない、何れまた起こる)

その割にチェニジアで元自衛隊の医務官が無許可出国の挙句にインタビュー
されて号泣するなど”高級将校として有るまじき振る舞い”をしたにも
関らず<憎き朝日の取材>と言うだけで責任転嫁で朝日を叩き、自己責任は
問わなかった(内部規律違反にも関らずそれも批判してない)

自己責任が原則なら安保法案で<アメリカ海軍の軍艦が民間人を救出する>
有り得ない想定をする必要も無いのではないか?
だいたいアメリカ政府が「民間人の救助を期待しないで欲しい」と公言してて
仮に救出する場合でも<1:アメリカ国籍 2:グリーンカード保持者
3:イギリス人・・・>の順番で日本人なんか多分その他大勢にしか含まれてない

日米同盟とか親密とか国際情勢とか言っても 米英の同盟や生い立ちと違う。


PS 官房長官が事件発生の会見後に遊説を優先した事が
   ネトウヨは問題視せず野党は問題としている、普通の内閣なら
   別に失点ではないが<危機管理内閣 国民の生命財産を守る>と
   言いながら<ゴルフ場で危機管理><赤ら顔での記者会見>等々の
   何時もの<口先だけで実行が伴わない内閣>だな






☆森元総理<独唱><斉唱>の区別が付かず 三百九十六

オリンピックの壮行会か何かで国家<独唱>なのに選手が歌わなかったと
問題にしてネトウヨが大問題にしているがw

仮に斉唱であったにしろ<税金を投入しているのであれば従え>という論理
が罷り通る国自由が無い国にオリンピックの好成績を期待するほうが無理。

愛国心が国を滅ぼす」と言う表現があり<暗殺事件><クーデター等々>
古今東西愛国心が発端となって社会が混乱してしまった事は数知れず
(太平洋戦争中の愛国者が日本を壊滅させた--上層部だが)

PS ネトウヨの皆さんは祝日には必ず「国旗を玄関に掲揚して」
   「沖縄地上戦終了の日」「広島長崎原爆投下日」「終戦記念日」には
   必ず黙祷をし、東日本大震災の発生した時刻には東北を向いて黙祷し
   テレビで国家斉唱や国旗掲揚が有っている場合は胸に手を当てたり
   一緒に歌ったりしてるよね?指摘されるでもなく。
   何かの式典やイベントで機会があれば「大声で」斉唱してるよね?

    
   (ネトウヨの人口比は1~2%と推計されていてるが、最近は祝日に
    国旗が玄関にある家庭なんて皆無で、ネトウヨが多ければ多いほど
    不思議な現象”ネット上だけの大口叩き”のクズなら納得
    私の地元だけじゃない、ただしネット上の人口は大多数)