信憑性

鳥越バッシング砲撃が激しい 四百二十六
そもそも投票権を持たない都知事選の上、鳥越も余り好きではないが
何故か砲撃のターゲットは<小池>の後に集中砲撃の上にGPS誘導弾で
雑魚の泡沫候補はどうでもいいが<増田>を標的としたネガティブニュースは
”右傾化しているサイト”ではほぼ見られない傾向です。

不思議に思うのが何故か東国原が”優れたコメンテーター”と勘違いされ
何かとテレビでの発言などが注目されるが<淫行をした男が淫行をした男>
を批判しても”笑えないジョーク”にしか為らないのに真面目に発言するし
メディアも当り前のように掲載する、そこは突っ込めよ。



☆新潮の陛下退位の記事   四百二十七

ゲリゾウが知っていたとする根拠は「だったと思いますよ」で根拠にあらず
仮に「知っていた」そしてそういう流れがあったのを「知っていた」
と言うのに得意の不作為で対応をしなかった問題は指摘してない、
それが結果的に周辺を通じて漏れて報道になったという流れだ
何時も何事も手柄の如く記者会見をするけど(その割に成果は少ない)
そうやって検討会議の設置とか色々できたはずだ。


文春では恐らくゲリゾウへは不意打ちで(発表は)知らされてなかったとしていた、
会見での表情が強張っていたとかコメントが出来てないとかそれ以外にも
NHKへ情報提供したルートの推測等々まで記事になっていたから
どちらに軍配があがるかは読む人次第だが・・・やはり部数が落ち込む
週刊誌と言うのは原因は出版社側にある。