対処出来ず安保法案役立たず

北朝鮮ミサイル 四百四十二

クソネトウヨ憲法9条を守れば安心できるのか?改正しなければ
と馬鹿丸出しで言っていた。

安保法制が抑止力になるといっていたのに全く無効なのに
北朝鮮にまったく強制力もない日本国憲法を改正して
北朝鮮が打ち上げを止めるのか?


言いたいのは侵攻能力の保持だろうが、発見できるなら価値はあるが
移動式発射台を発見するのは不可能に近い。

そして経済が衰退していくばかりの日本で防衛軍事に使う予算も
削減しなければならないので支出先は絞り込まれる

とてもじゃないが長距離巡航ミサイル爆撃機なんて保有できない
輸出してくれるわけ無いが確かB2は2000億円オーバーだったな
1機で最低でも10機程度は必要だから他にお買い物出来なくなる。