大騒ぎ


☆ レイプ犯は女優の息子2世タレント 四百六十三
2世タレントがレイプ犯で母親が女優と考えても構わない、しかし
スポーツ紙は余りにも下衆すぎるタイトルがあったぞ
「被害女性はスタイルの良い美人」みたいなタイトルで・・・・
それが必要なタイトルなのか?多分男性の多くは何とも思わないだろうな
仮に朝日新聞系列ならバッシングは必至だけど。

2世タレントが犯罪を犯す確率が普通の会社員と比べて低いか高いか
検証したら面白い結果が出そうな気がする、どっちが出るか分からないが。

少なくとも才能に関して言えば期待ハズレのタレントが多いのは確かで
デビュー時は騒ぐがその後は無しの礫状態で、イマルなんてあの人は今状態
時々2世タレントが記事になるけど話題作りがせいぜいで、ヒットを出さない
とどんなタレントも意味が無いある意味スタート時点で有利な位置にいた分
<親の七光りでコネ入社したけど才能は皆無だった>となるから好きと言うだけ
ではやるべきではないだろうに。

夏は番組改編とか無いから芸能ネタに困るらしい上に、どうも所属事務所が
弱小らしく徹底的に報道バッシング可能みたいだからある意味マスコミは
感謝しているだろうw

確かジャニタレが痴漢か何かをしたけどもみ消して立派にドラマの主役を
してるけど<ずっこけどん底視聴率で放送を見送ったほうが正解だった>事態
になってるそうだ、こっちの痴漢騒動は殆ど騒いでないけど音響係達も
事務所の都合の悪い時は配線の問題なのか機器の調子が悪いのか殆ど
音が出ないけど(ただし都合の良いニュースはボリュームは上がる)



☆やはりネトウヨは・・・ 463/1
凄まじいセカンドレイプを行なっている(一部のスポーツ紙等のメディアも)
直接的には犯罪に加担していないが、ある意味間接的にはレイプに加担してるのと
変わらない。

しかも都合の良い時だけ飛び出す「陰謀論--美人局」とか余りにもお粗末な
根拠だったり、<警察が捜査中で事件の真相は不明>と言うが、だったら
如何なる事件でも判決が確定するまで騒ぐな馬鹿。

他にも「態々歯ブラシを届けるわけが無い」とか・・・・・お前ホテルに
泊まった事がないのか?とも思える情けないコメントを正々堂々と書いたり
(ホテルの格やランクなどでサービス内容は異なるが)


最大に被害者は母親の高畑淳子だって・・・・・・・・・・
君達は詐欺師に簡単に引っ掛るだろう(無責任な最高責任者詐欺師とか)

被害者の画像も出回ってるけど掲載した本人が「台湾の展望台で撮影した係員」
と取材に答えてるのですが(騙される情弱が多数いる事になるそしてネットでは
多数派)