引退


☆平成の玉音放送は...  四百六十六

やはり官邸は知らなかったと断定検証されていた、正確に言うと当日の午後に連絡が
入ったが放送までの12:00~18:59分までが該当するからね・・・・・・・

しかもだ何処から何処に入るか知らないが、一番初めに連絡(メールか電話か不明
或いは担当者が直接かは全く分からないけど)を受けた人がその上に伝達し
伝言ゲームで伝わって総理に届くまで最低でも数時間は要すると思う、
地震とか侵略とか緊急事態で無い限り。
(今回の陛下の放送に危機管理が必要だったかと言うとそこまでは言わないが
一事が万事で災害時にゴルフ場から動かない奴が危機管理内閣を自称する位
惨めな事はない)

しかし新潮は「知ってたと思いますよ」で片付けてた、ミスリードの偏向だなw
庇いたい気持ちは分からないでもないけど発覚したら余計に両方惨めだから
触れないとか分からないと言えば良かったのにますます信用を失い部数減少だ。
山尾のガソリン代も菅官房長官の場合は「それだけ地道に廻ってる」で片付けたり。



☆アスリートファースト・・・
橋本聖子は議員だけあって言い訳言い逃れは上手だが明らかに選手を愚弄して
ファーストには扱ってなかった、選手より役員を大事にしてた。