スピード重視


☆スピード重視 四百八十五

自民党が沖縄に関する国会議員に求めるものは<スピードである>
仮に事実に反するのであればネトウヨ教のお経か呪文か知らないけど
「根拠を示せ」あるいは「対案を出せ」よ。


”沖縄出身の知識も見識も実績も実力も無い元アイドルを比例から
出して当選させた(選んだ国民が愚かとも言える)”

”沖縄北方大臣は結婚して僅か2ヶ月で離婚した”

”沖縄北方大臣は(同一人物)が7月に速度超過で検挙された”

以上の3つに共通するのは
<スピード>というアイドルだった
<スピード>離婚
<スピード>違反

これは偶然とは思えない3つも重なっている、しかも同一人物が
スピード離婚をした後にスピード違反をしてる(一国会議員であり
当時は大臣ではないが、大臣に登用するべきであったかは疑問)

まあ経済成長も沖縄の問題解決も北方領土返還も少子高齢化
国際情勢にしても<口先だけ>で本気で取り組むつもりが無いのは
確かだな(危機管理内閣が2度もゴルフ場で危機管理してるし)


ふざけた事ばかり言うなだと?ネトウヨが主張する事は
こんな事ばかりじゃないか、毎回毎回殆どの記事でゲリゾウと
ネトウヨの文句ばっかりになってしまった。