自白前のブログだから誤認あり



☆蓮砲二重国籍騒動四百九十三

極右主義者音響係ネトウヨが大騒ぎしている割にテレビが
あまり騒がない・・・・どうも二重国籍ではない可能性もあるし
仮にそうであったにしても国会議員辞職までは求められないみたい。
(明らかに憲法違反だとか刑法に触れるとかそういう問題ではない
二重国籍を禁止していても罰則が無いのだったかな)

ただし蓮砲もいい気はしないだろうが「疑惑を向けられたら払拭する」
に越した事はない、寧ろ印象が悪くなるしかもやるなら素早くだ。
こういうことをするからブーメランで自民の失策を責めきれない。

ただ嘘つきと言う点で言えば谷垣氏が自転車で転倒して政治生命を
断たれかねない状態なのに<軽傷>と正々堂々と嘘をついた自民党
健在だし、山本大臣の疑惑に<スピード離婚><スピード違反>の
プライベートがだらしない大臣も存在するから野党だけを責めて
自民党を追及しないネット記事と3Kの方針はネトウヨは満足だろうが
普通に考えるとアンバランスだ。

蓮砲が問題で甘利や山本と鶴保が大臣クラスなのに問題ないでは
ちょっと違う気がするけど、蓮砲が将来総理の可能性だから
問題と言うより現職大臣が大問題を起こしてスルーだぞ。


蓮砲を批判している内容も殆ど<言葉尻>だけを捉えての
重箱隅攻撃であり本質にある<国籍差別><国籍侮蔑><女性差別
が隠れているのが余計見苦しい。