気張っても廃止だ


桜井よしこ は嘘が好き 五〇〇
何でも「インドとロシアは既に核燃料サイクル」の実用だったか開発だったか
成功したので日本も続行すべきであると・・・・・・・・・・・・・・・・
誤字でしょうか?<実験>と<実用>は全く異なります。

仮に”実用”に成功したのであれば逆に即刻”もんじゅ”を停止できる
核燃料サイクルをインドとロシアに委託すれば済む話であり多少高く
つこうが<稼動できず実用化できてない施設に無駄金を出すより良い>
嘘をつくと取り繕う為に更に嘘を重ねる事に為ると思うけど、
そしてその嘘が逆に”もんじゅ”が無駄だと示す結果になるけど。

その上に情けない擁護論で「点検漏れが一万件有ったと言うが施設を
訪ねたら職員はちゃんとしていたから問題ない」と仰る。
時々犯罪者が逮捕されたら近所の人にインタビューがありその人が答える
「挨拶もする普通の人でした」そのレベルでもんじゅを継続せよと言ってる。
(職員がクズで不倫をしようと挨拶をしない変人でも実際に安全に稼動する
なら問題はないのであり無関係な部分に注目している事に気づいてない)

東北大震災で緊急事態条項が無い為に救急車のガソリンが無くなり
動けず助けられなかったという大嘘をついた前科もあり指摘されても
未だに訂正されておりませんが(私ではなくTVやあるサイトで)
---ガソリンに関しては消防局と地元のSSなどで災害協定を結び
優先的に供給するシステムがある場合が多くこれが活用された。

根拠を示せという前に「自分で東北の消防局に問い合わせしろ」

他にも「南京虐殺」「軍艦島朝鮮人徴用工はいなかった」とか
歴史修正主義丸出しの”ウソ”だからな、軍艦島に関しては
世界遺産登録で韓国人徴用工がいた事実を示すだったかなにか
日本政府が認めた事実を否定する事になりますが。