正直者が不在

☆嘘吐き蓮砲代表に決定 五百一

二重国籍の問題より「ウソにウソを重ねた」事が問題だったと思う
不明なら不明で<厳しい第三者の視点>を求めるなり
確定してから発言するなり調査をしてから発言すればよかった。

ただし一連の発言だけで代表不適格と言うならゲリゾウの
口から出た言葉は真実より凄まじいウソ大嘘の方が多いと思うけど、
こちらを責めきれない各メディアが逆に惨めになるだけだから
片方だけ攻撃するのもアンバランスで信用が無くなる。

<緩やかな景気回復が突然”リーマンショック前”で批判を浴びると
”私は言ってない”筈なのにイギリスのEU離脱で株価下落したら
”私の指摘したとおり”>だからな、まだ書いて欲しい?
”絶対に延期しない必ず増税”→新しい判断
”丁寧に説明する”と言いながら未だ丁寧に説明せずヤジは飛ばした
野党の代表者と<一国の代表者>では重みが全く違うからその
ウソの責任も非常に重いはずだ、プロパガンダ紙3Kは兎も角
これらのウソを差し置いて(列挙するより彼の発言で真実を
抜き出したほうが例外事象だから作業が楽かも)批判できない
メディアが余程メディア失格であり蓮砲を責める資格もない。

そして相変わらず内ゲバばかりで民心が離れた要因の1つが
”前原の言うだけ番長”で不平不満文句だらけ他人の悪口を
未だ続けた事、ああいうゴタゴタも支持率が低下し投票
されなかった要因だと気付いてない(反対ばかりで対案を
出してないというのは一種のレッテルで政権運営力が無いとか
馬鹿な国民でも見抜いてた)

壊滅的打撃を受ける前の東芝で当時の社長の就任会見で会長が社長に
すげ~嫌味を言った事を覚えてる人はいるだろうか?あれを見て
<この会社おかしい>と気付かなかった人思わなかった人は
ちょっと鈍いと自覚して欲しい、あれと同じ事を民進
やってる、何かの会合や絶対に口外しないで数人で話すなら
問題ないしかしテレビの前で嫌味合戦をしている場合か?

前原は自分が戦犯だと言った割りに直ぐに忘れてまた
戦犯の道を歩んでる(一兵卒と言いながら威張りまくり引っ掻き回し
熊手に惜しげもなく大金をつぎ込んだぼんくら2世なみ)

蓮砲もタレント出身か・・・・首相になる可能性があるとか想像すら
したくないな2世もまともな人材はいないけど。