何だったんだ



☆旧聞 高畑親子 五百七

示談をした事も不起訴の理由に為ったと思うが、弁護側が
無罪を主張する自由もあるかもしれないけど裁判官がそれを認める
確証も無かった。週刊誌を読む限り高畑淳子があの無用のコメントを出させた
可能性が有るらしく(普通なら出さないが依頼主の要望にこたえるのも
”高額報酬”を貰う弁護士ならやりかねない)唯でさえイメージが悪く
なったのを<大金で解決した>と批判され、しかも被害女性が美人局
だと陰謀論を平気で主張する輩も少なくなかった。

多額の示談金を積んだ事は批判しないがあのコメントは逆効果だった
弁護士が悪いと言うなら<東芝不正会計><小渕優子の事務所>等々の
三者なんか全て悪徳と言う事になる。

また騒ぎすぎたメディアや凄まじい批判を浴びせた<タレント達>も
反省をすべきだな