RIP

RIP  五百十九

 先週だったか書いたけど時々見かける猫を撮影していたらその猫を
保護している人が偶然出てきて(何処かに出かる為)、話をしたが
見かけない猫がいると思ったら2匹程は交通事故で死んだみたい

この前掲載したのは入院治療中で後ろ足を骨折したそうだ、別の
場所でもそういう事故にあって片足だけになっていた猫とか引きずってる
猫とか見た事あったけど恐らく数ヶ月以内に死んだと思う、可愛そうだが
どうしようもないとてもじゃないが治療費は払えない上に捕獲が出来ない。

事故猫ではないが中心部の公園にいるPARK CATSがこれがまた
信じれないくらい多数の人間から餌を貰っている、日本人だけでなく
アメリカ人も3人ほどやってる。大人猫3~4匹 ヤング猫2匹
子猫4~5匹もいてオスの子猫は”子豚猫”とも思えるほど顔パンパン
じゃないけどお腹パンパン、中年男性も真っ青と思えるほど

この二匹はもう遠い所に行きました。
イメージ 1