アゴラ


☆ブーメラン 五百二十五

徳山文理大学の八幡和郎だったか徹底的に
民進の蓮砲を叩く奴がいるが自民党の女性議員にも二重国籍者がいた
流石に此れでバッシングは止むかと思ったら、未だに蓮砲だけを叩く
散々<二重国籍が問題>と騒いでいたのであれば自民党議員も叩くべきK
なのに片方だけを叩くのは酷い<偏向>で、そこは多少手法を変えて
過去の発言に切り替え<個人情報を出さないのは自民党議員と比べ
卑怯>とか責めるが、プライバシー侵害となりかねないことを幾ら
国会議員でも求めるのは無理だろう。

だいたい自民党議員も二重国籍であったのに<蓮砲だけを責めたら片手落ち>
<止めたら意気地なし>、両方に続けたら<差別主義者>でどういう主張を
しても八幡の信用が無くなるだけなのにしつこく攻撃している。
アゴラは極右サイトだから平気で掲載を続けているけどヤフーからの
リンクは外れた(この記事に関する限り)、その他のサイトでも逮捕しろとか
アンケートの質問項目に載せるほど酷かったのが有ったけど
同じ事が言えて自民党員にいた瞬間に打ち止めにしたら意気地なし

PS 蓮砲は帰化したくても帰化できません初めから日本国籍持っていたら
   その辺の簡単な用語を知らずに帰化人とか批判していては寧ろ
   低レベルが露見する(そのてのサイトや主張する人)