断念



配偶者控除改正を実質断念 535

<選挙の為なら何でもする>その言葉をしっかり噛み締める必要が有る人
は日本に一人だけ存在する、働き方改革とか女性の活躍する社会とか
スローガンだけは立派だけど中味は何時も通りの掛け声倒れ。
因みにスローガンの連呼とか敵を作って攻撃しまくるのは
ポピュリズムの典型でまさか日本が世界的潮流と無関係と
思っている人は相当疎いしそんな国は<百戦危うし>だろう。

実施的に延期と実態を伴わない改革の理由が<選挙目当て>で
痛みを伴う改革が出来ない限り本人達が一番望む日本の経済成長や
発展は無い、そりゃ自分の世代で増税やサービスの低下は望まないが
<未来を生きる君たちへ>負債ばかり残す事が良い事か考え直す
必要がある。