之までも之からも


☆またしても<犯人扱い>で反省なし五百七十

高畑淳子の出来の悪い息子が”実質無罪”で野放しになって返された
時も必要以上のバッシングを全く反省せずに<息子の性癖>まで質問した
愚者じゃなかった記者とそれを擁護した元政治家タレントもいたとか
メディアのクソっぷりは今に始まった事ではない。

オシッコする所からお茶が出てくるという人間とは思えないASUKA
がそのお茶が出てきたから<警視庁24時が事実としたらそんなミスを
するとは思えない>警視庁も証拠不十分で同じように野放しにする
しかなかった(お茶では驚かれないから今後はビールを出す人とか
出てくるかもしれない)、警察のミスもメディアは批判せずにまして
<散々犯人扱いした上にタクシー内部の映像まで流すという暴挙>とか
数々のクソっぷりについてもまた全く反省をしていない。

そして今回の騒ぎが馬鹿騒ぎの最後かといえばさにあらずで、
また同じような馬鹿騒ぎ(芸能人の犯罪者扱い)事件は繰り返されるだろう。