敬意





ヒーローの教祖様でも無理 五百九十三

前回ゲリゾウと暴言無能のトランプの夕食会での北朝鮮ミサイル発射後の
対応でネトウヨは到底受け入れられない事実を指摘したと思う。

そしてネトウヨは反論したかっただろう(私の文章にも抜けていた)
「発射後に実害被害が出てない、弾道弾撃墜は難しく誰がやっても対応は変わらない」
官房長官も大抵は棒読みで「総理から、情報収集国民の安全云々(ウンヌン)・・」
発射の度に大多数が「流石ゲリゾウ様国民の安全は格段に向上した」とか
「流石ゲリゾウ様お陰で我々国民は安心して今までの生活を続けられます」
マンセ~~~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>マンセ~~~
と感謝でもしているのだろうか、感じているのだろうか?

多分だけど「日本から遠い所に落下したから今回も無関係、しかし北朝鮮
 嫌いだ」程度の反応になっていると思う。
一部の狂信的な信者で国際情勢と言ってた割に国際情勢には疎い奴等が
北朝鮮に先制攻撃しろ!!-自衛隊にその能力は皆無だが」
「先制攻撃能力を自衛隊に持たせろ!!-コスパ上技術上も不可能に近い」
憲法改正しろ!!-安保法案が北朝鮮の抑止力に対してはザル法になってるぞ」
「教祖ゲリゾウ様は立派に対応しているゲリゾウ様でなかったら危険だった!!
 --あの天井を見上げているアホ面を世界中に配信されて(トランプとの
LOOK AT MEでのマヌケな握手でないディナーでの危機管理対応中
の方)--それでも優れた対応をしていると思えたら一度薬物検査をして
貰ったほうが良い」

それでいて危機管理内閣だの国民の声明と財産を守るだの大言壮語を
軽々しく言うのも問題なのだが。軽井沢のゴルフ場にいた時にも発射され
今回もゴルフが終わって発射されたから北の将軍様から
「ゲリゾウお前はゴルフ場に行くべきではない」と言うメッセージかも知れない。

中国にある程度介入してもらうのも方法だが現在の日中関係では
不可能に近いこういう時にも本当は「国際情勢」は重要なんだが
イデオロギーより、そして分かりきった事は簡単な解決方法は無い
それを「私なら解決できる」と言わんばかりに対応するのも酷い。

拉致被害者の解決帰還は最優先課題ではなかったのかな?
口にも出てこない上にメディアも質問すらしなくなった。



Q;ゲリゾウゲリゾウゲリゾウと何度も書いて失礼じゃないか?
A:このタイトルでは6回書いているのに貴方は3回しかカウントしてません。

Q:お前はゲリをしたことないのか?
A:此れまでも此れからもゲリはあるが、ゲリで政権を放棄放棄して逃げ出し
他人を責任放棄と批判しバカ面を晒す人は過去も未来永劫もあの方だけ。

Q:トマホーク巡航ミサイル保有したら良いのでは?
A:<使用する機会可能性が格段に低い対地攻撃ミサイル>を購入し常時搭載
運用維持するのは金満アメリカ海軍でさえ放棄せざるを得なかった上に、
基本的に攻撃価値の高い固定目標をターゲットにする(レーダーや司令部
通信電力施設等々)、移動式発射台を見つける技術さえ無いと思える日本
仮に数箇所発見できても飛行プログラムを入力する必要が有り発射まで時間が
かかる上に亜音速程度で到達に更に時間が掛かる(移動する可能性がある)
運良く発射台に命中しても<全弾破壊は絶対に不可能>で失敗の暁には
2万パーセント報復が待っている(ハシゲみたいに嘘吐きでない事を
願うのみ)

Q:日本も核兵器保有をすべき
A:イスラエルインドパキスタン北朝鮮みたいに世界から批判され、ネトウヨ
認識以上に此れまでよりも国際社会から嫌われて、様々な制裁を受けたりする
必要が有るかも問題だが、それよりも原爆被害に懲りず福島での原発事故での
放射能汚染などの反省もせず核兵器保有しようものなら、国際組織なども
敵に回す上に、そもそも現在でも有り得ない国連常任理事国入りも
これまた2万%不可能になる等のデメリットを補って余りある価値があるか?

核兵器コスパが良いというのも誤った認識で(破壊力と費用に関して)
上記のように<使えない>兵器ではコスパもクソもない上に、維持コストや
警備費用などは莫大で決してコスパは良くない(ロシアアメリカが削減した
理由が世界平和などの為ではなくコスト削減)
SLBMだけにすれば良いと言うかも知れないが、少なくとも現在の
自衛隊警備体制では不安以外には何も無い。
世論とアメリカが何を言うかも分かってないみたいだが(ネトウヨ御用達
サイトが全てと思うのがまたネトウヨ思考だが)
抑止力?安保法案が抑止力になっていないのに未だそのような
幻想を抱いているのか?仮に保有したら中国が尖閣付近へ艦艇を
派遣しなくなるか?99.99%核攻撃はしてこない事は分かってるから
少なくとも尖閣でも役立たず+自国領土に撃ち込む最高責任者は狂人。



Q:ネトウヨ-クソネトウヨ-ウンコネトウヨ-アホネトウヨ-と差別的な言葉を
  書いておいて差別を批判するのは二枚舌
A:ネトウヨ差別用語であるかどうかは分からないし、ウンコネトウヨとまでは
私は書いてないので被害妄想的に自分で書きこんでいることは置いておく
ネトウヨの思考だと差別の意志が無ければ差別にならないと言っておいて
自身が差別される側になると被害者面するのも二枚舌になる。
一般的に多数側が少数側を批判攻撃したりするのが差別になる
その逆は逆差別と言うのが正しいのに差別と間違えた言葉を使う
くらいだからやはり差別にならないだろう。

Q:それでもネトウヨと書かれると不愉快
A:ネトウヨ思考発言を止めたらいい、それとこのタイトル中で私が
何回ネトウヨと書いたかカウントしたらそれはアホだ、ゲリゾウのは
斬り帰しのジョーク。

Q:ネトウヨ全てが悪人ではない
A:珍しく意見が一致した私もネトウヨ全てが悪人だとは思わないし
 現に別のタイトル文でネトウヨにも様々な属性があるとか書いてる
 (ライトウヨからクソネトウヨまでコメント内容や思考力も様々ライトは
 ネトウヨに含める必要は無い)
 そして誰が言ったか知らないが素晴らしい言葉がある
 <死んだネトウヨに悪いネトウヨはいない><死んだネトウヨは良いネトウヨ

Q:生きたネトウヨは?
A:如何なるネトウヨであろうと<死んだネトウヨは良いネトウヨ>である。
このようにネトウヨにも敬意を払っておりネトウヨと呼んでも決して差別に
 該当しない。