大Bargainセール お友達限定


☆大バーゲン 五百九十九
お友達なら8億円の値引きだよ

韓国の大統領と女友達や財閥の不気味な関係とは少し違うが
<最高責任者のお友達がやりたい放題>という事では変わらない。

トランプの暴言暴君ぶりと日本では移民差別はないものに
批判的なメディアや野党を罵倒したり(その批判内容が事実と
言うかもしれないが、わが国の最高責任者への批判内容もまた事実である)



海外系のサイトでは 首相のスキャンダルだとか右翼に好かれるとか
日本メディアが書かないことを当り前に書いていた。

不思議に思うのだが<立法府の長>であり<行政府の長>でもあられる
最高責任者なのだが本当に責任を問われたらルーチンになってる
「責任放棄・論理のすり替え・批判者を批判」で全く責任を痛感してない
(少なくとも現時点でも同義的にはある法的には疑問だが、誰も辞職しろ
とは思わないがあの”ノープロブレム”という認識での被害者意識は
余りにもお粗末)



☆何時もの詭弁 六百

素晴らしいとか言っておいて、知らない、そして何度も頼まれたからとか
それ以外でも「私が一生懸命説明してるから話しを聞け」とキツク言うクセ
野党の質問を黙って聞かず「自席発言」を飛ばしまくる。

だいたい民進民進で答弁が変わってるのに(一貫してるのは無関係と
言い張る事だけ)その辻褄が合わない主張を指摘しない。
だから駄目なんだよ原発も2030年廃止と言ったくせに
連合に遠慮して撤回とか端から言うなか言うなら連合を切れ
残業100時間OKという労働組合の集まりに価値は無い。


頼まれたから断れないってじゃ野党が「するな」と何度も頼んだら
安保法案を断念したか?ゲリも休み休みしろ。

自分が批判やレッテル貼り印象操作は構わないが民進が批判したら
レッテル貼りだの攻撃する、されたくなかったらしないこと。



 疑問だがあの疑惑幼稚園で『恐ろしい』選手宣誓シーンで
モザイクが掛かっているのは何故か?報道目的たんに運動会で
やましい事があることの裏返しだろう、誰もが思うからああな