草葉の陰で泣いてるぞ


☆論理のすり替えにも為ってない六百十一

大阪のゲリゾウ学園問題でネトウヨネトサポが必死こいて庇ってるが
寧ろ批判の口実を与えているか、情け無い主張を繰り返しそんな応援なら
されないほうが余程嬉しいレベルのコメントが溢れている。

予算委員会で何故予算以外を問題にする
尖閣北朝鮮など他に重要な問題がある
早く予算を成立させろ・・・(国会内系)

無問題潔白だという願望系

朝日毎日新聞社も土地を安く購入した(読売と3Kが抜けてます)と
批判の矛先をそらす、殆どとランプと変わらない(ゲリゾウの主張も
自身の問題なのに質問する野党が悪いと責任転嫁を平気でやってる)

一番悲しかったのはゲリノミクスの効果として有効求人倍率だの
経済成長率だの貼り付けてゲリゾウ様は素晴らしいマンセーマンセー
言いたかったらしいが<腐敗国家>と基本的に変わらない、
富の分配が偏り平等にならないが自分が美味しい思いをしてるから
全く問題ないと言いたいのだろう(幾らクリーンな国家でも現状は
何処でも不公平は生じるが少なくとも甘利に50万円だったか包んだりとか
贈賄事件汚職は悪循環しか生まない、しかも逮捕されないから始末に終えない)