催涙ガス


☆ 私人公人 六百十七

 ゲリゾウが夫人を伴ってトランプに謁見しに行った際に宗主国の夫人が
ファーストレディー外交も兼ねてゲリゾウ夫人をもてなしツーショット画が
出回ったのを見て”公開処刑に等しい”と思ったのは私だけか?
あちらもNYCとDCに離れ離れに住んで殆ど仮面夫婦みたいに見えるが
(遺産目当てか?全米200位程度だそうだ)日本も他国の元首クラスの
夫婦間をとやかくはいえない。

その前にアッキード事件とか感情だけでマトモな神経がなさそうなあの
”なかまたち”の山本議員は暗殺されないか心配だ、他にも共産党議員だったか
ゲリゾウから逆ギレされ”不愉快だ”と罵られたからその点に関しては
謝罪して貰わないと死んでも死にきれないだろう、私人と言い張ったが
案の定私人とは言い難い公務員を伴っていて活動していたのだから
(税金が投入されてる)
序だから聞きたいのだけど<丁寧に説明する>って何度も言ってるけど
政権発足後に丁寧に説明した事はゼロ ナッシング 皆無 と思うのは
私だけだろうか?本来は細かい事まで丁寧にの事だろうが、あの態度で
丁寧にを口から出てくるのは脳みそと唇の神経が連動してないのだろうか?
脳みそは思ってるが唇がその神経に従わず激怒して<私が発言してるから
静かにしてください>とか言っておいて他人が質問してるのに
<自席発言を飛ばす>とか、田舎のプロレスは言いえて妙で確かに
プロレスは1人では出来ないから野党が田舎のプロレスならその相手もまた
田舎のプロレスだと認識してるに違いない、自分達が優れてると思うなら
相当の戯けだな(丁寧に説明すると何度も言った割に一度もしてないのに
 何処が優れた政治家なんだ?)
私が野党議員ならゲリゾウのブーメラン発言をオウム返しに指摘して
あの時仰ったのは自分には適用しない二枚舌ですか?とかイライラさせ
まくるけどね。あれ?丁寧に説明しないのですかとかw


これも結局はゲリゾウの下半身と同じ要因の発言が発端で
<私人だ>の余計なそれでいて誤った発言なのだが気付いてないみたい。
立法府の長とか都合の良い持論を振り翳すに過ぎない)
ゲリゾウ夫人もゲリゾウ夫人であたかも被害者の如く他人事みたいな
発言を繰り返しているから余計に他人を苛立たせていると思う、
私の言動でお騒がせしているとか、きっちり説明するとか
此れだけ問題になっていて無関係とはいえないし。

ゲリゾウの下半身?それは「軽くて目的意識も無くて一貫性に欠ける」だ
若しくは人の口に戸は立てられないというが”ゲリゾウの黄門にも
戸が立てられなかった”

まあしかしこのゲリゾウ小学校ゲリゾウ学園に関して当初は
保守系の”論客”と呼ばれるタレントと言うか批評家というか
メディアに出る奴らは誉めそやし竹田恒泰にいたっては2回も
講演をして謝礼まで貰っていてそれでいて勝手に名前を使われたとか
手のひら返しをしている、教育方針も素晴らしいと発言していたのを
毎度お馴染み”ボケ老人より素早く”忘れたみたいだ(他にもいる)
所詮その程度の愛国者か?間違えていても私は支持するとか言えない奴等
国民からの批判が強いから翻しているだけで仮にゲリゾウ学園が
大衆(下衆)の支持を受けていたら「私は当初から支持していた」とか
抜かしただろうな。

寧ろ今まで賛同していて此れだけ批判を浴びても信念を曲げずに
支持するほうがある意味筋が通っている点だけは褒められるが
急に無口になるか一切触れないとか逃げるのが得意なのが
これまた保守派の論客の得意技で指摘しないのがメディアの得意技。

幼稚園児に間違えた事を教えるな 安倍総理じゃない
ゲリゾウ頑張れだ ゲリゾウなら問題なかったかもしれない・・・かな
桜井よしこ 疫病神じゃなかった田母神も 作家の百田も 曾野綾子も・・・
犯罪者の田母神は兎も角それ以外の奴らも幾らゲリゾウ御用達の
タレント評論家とはいえ普通の神経をしていたらメディアも出演や
インタビューを控えるだろう(簡単に控えないのがまたメディアだが)
幼稚園の経営状態が決して芳しくなかったと言うのも納得できる
一回の講演料で数十万から数百万、交通宿泊費は別と言うのが相場で
もちろん新幹線はグリーン席でホテルなら高級ホテルと言うのが
彼等の控えめな要望(狂人だとホテルには○○を用意しろとか
スイートしか泊まらないとか威張り散らす)
上記以外にも相当数の講演会を行なっているのに
スーパーブランドでもない所詮幼稚園にその資金力があるかが
疑問だし無いから国有地をバーゲン価格で購入したのだろう。



政府の発表では地球俯瞰外交やゲリノミクスでゲリゾウ夫人に
活躍してもらう必要があるそうだが、果たしてその効果は?
ORとかしているの?


 教育の公平中立は自民党が躍起になってる割にここは殆ど問題に 
   為ってないし自民党国会議員は血祭りにしなければならないほど
   偏向している教育方針だと思うのだが・・・ゲリゾウ小学校と
   名付けられたら流石に手出しできないのか?


側近「ゲリゾウ夫人、外で下等国民達が騒いでいます」
ゲリゾウ夫人「そんなに劣等国民は空腹で米も食べられないの?
 唐辛子スプレーでも味あわせてあげなさい」

こういった会話が交わされていたとしても驚かない
夫人ではなくゲリゾウ本人が言うかも
実際にはマリーアントワネットは<絶対に断じて決して言ってないと断言し
お約束します>で別人が言ったのをすり替えたのが史実で、少なくとも
食べるものを勘違いして発言者は世間知らずだっただけだが、独裁者は国民の
餓えなど気にもしない、パートで250万稼げると信じる人だ
指摘されると何時もの強弁。


PS 竹田は皇室の男系が危うくなったら「皇族に入る覚悟」があるそうだ
   入る何も陛下と10親等離れてるなら実質的には赤の他人だと思う
   、こんな無責任な皇族が誕生するくらいならネトウヨが強く要望する
   男性のみを追及していなくなってしまう現実を受け入れた方が・・・・・

 桜井よしこ の国家基本問題研究所所詮この程度の人物が
 所長になれる程度の研究所レベルで内容も「国家基本問題」だろうか?
 右翼が嫌う<一部を切り取って>の主張を自らが行なって、政治家の
 失言を”一部を切り取って全体を通して見てない”と擁護してる。


ネトウヨみたいに支離滅裂で脈絡が無い文になったがそれはネトウヨ
同じだから批判は出来まい。