この野郎ゲリゲリ亡者め


愛国者が聞いて呆れる 六百二十一

結局は金儲けのゲリゲリ亡者じゃないガリガリ亡者だったのか?
何としても認可してくれと言っていたのに直ぐに前言を翻す
(まるで最高責任者に瓜二つと言うのも笑える、リーマンショック前→
私は言ってない→私の言ったとおりw)
疑問なのだが愛国者なら<適正価格通常価格>で買うのがお国の為
だったと思おう、私は愛国者だからと定価の2倍出す知恵を絞る方法も
有った筈だ多分クソネトウだと思うアホが必死こいてバーゲン価格を
擁護していたが、もし学校が通常通りに8億円の購入をしていて
国庫に入り自衛隊の燃料費にボーナス的に回せたと考えよう
(例えばだけど)一体どれだけの燃料費に利用でき訓練を
出来ただろうか?ケチる為に相当苦労するそうだけど・・
シャワー設備を復興予算か何かで設置して批判されたけど
シャワーも自由に使えないのか・・・時間制限は仕方ないだろうが
そういった厚生面というのは士気にとって非常に大切で
防衛費の額の割にアンバランスな支出をし過ぎでその僅かな
是正ができたかも。

不思議な事に偽装提携というか偽文書で愛知県の海陽学園
推薦入学先に掲げたが(この件について無関係で被害者では有ると思う)
海陽学園もネットで検索すると芳しくない噂ばかりで、壮大な計画の割に
確かに東大合格者を輩出したが都内の御三家みたいな実績は上げてない
(MARCHとかそのレベルの合格者数も週刊誌に掲載されるが
 そこでも殆ど見かけない)学費の高さだけは確かにイートン校並かな。

笑えるのが被害者とも言える入学希望の子供と親なのだが大阪府
認可をしない方針と報道されると<モンクレ>と化して抗議しに行った
抗議自体は批判しないがその内容が「小学校前に家を建てた」とか
「不認可するなら子供に説明しろ」だって・・・・それは経営者に
言うべきことです、同情できないじゃないか。

認可申請を撤回し会見をしたが、その際の言い訳が酷い責任転嫁で
自身には<基本的人権>を適用しろと言いながら幼稚園児やその
保護者には適用していなかった(恐らく幼稚園の教員にも)のだから
始末に終えない、3K新聞も恨み炸裂か批判逸らしなのか知らないが
辛辣に書いていた<幼児用椅子がずらり>とかw
今までは相当礼賛していたのを素早くボケ老人と化してまで。

日本メディアに関して海外メディアが何時も不思議に思うそうだ
『何故直ぐ手のひら返し?』これが本当の世界が驚く日本であり
他のメディアを批判するお前も売国奴で非国民で反日じゃないか。