出動せよ


ネトウヨにも出番来る(普段は期待されてない) 六百二十五

読売新聞が福島県内の町長の発言について捏造記事を謹製したそうだ
さあ3Kと一緒に読売を叩きましょう<捏造だ><売国奴>等々

蓮砲の二重国籍が批判されている時の叩きまくった論理で
二重国籍に法的に問題がないと分かると<虚位の説明をした>等々
執拗なあげあし取りをしたが、その批判内容はあのゲリゾウお気に入りの
コスプレ熟女(COOL JAPANに素晴らしいイメージは無いが
あの化け物は少なくとも気持ち悪いかネガティブ印象しかなかったと思う、
勿論ネトウヨがだいちゅき、パイプ掃除に使ってるとかポータブルデバイス
背景にしているとか思おうが利用しようが勝手だが果たしてあれを素晴らしいと
公言出来るか?)の嘘吐き稲田、森友学園で都合が悪くなると尻尾切りで逃げた
稲田、戦闘を衝突と下手な言い換えをした稲田が蓮砲が攻撃された理屈を
全て持ち合わせているので相当攻撃されないとおかしいから。

蓮砲の虚位説明も問題だが所詮その程度が党首になる政党であったという
程度で、あそこまで執拗に攻撃した同じ資質の人間を現役の<防衛大臣>にした方が
よほど危機意識に欠けるし普段自分達が使う文句<平和ボケ>丸出しになる
(序に言えば北朝鮮や中国への先制攻撃能力を保有しようとする事も
平和ボケだからこそ発想できるのだろう、兵器装備を導入しても
攻撃できるチャンスは<幸運に幸運が重なった時>だけ利用可能で
全くの無駄金)


昨年だったか「フルーツ イン スーツ ジャパン」という
怪しげな団体がコスプレ熟女をLGBTの差別解消だったか何かに
貢献したと表彰したが(ジャパン何とかと言う賞)、如何に
人を見る目が無かったか分かる、ベストジーニング賞や
ベストドレッサー賞とかベストグラス(だったかな?眼鏡賞)みたいに
本当に貢献した人に賞を授与するのではなくその年に話題になった人を
表彰するので結果的にメディアが掲載する、つまり賞としての価値より
その話題性だけが先行するから中身が無い賞を大量生産する日本が
本当に優れた国なのか・・・・・・


☆高校生未来会議 続編 六百二十六

1万3千円/60万円しかCLOUDで集まらずとも全国規模の
運動を頻繁に行なえる理由が分かった、支援する団体が少なからず
あって(合法的ならば批判は出来ない)それらに対してゲリゾウ夫人が
文部省に大臣表彰をするようにとか働きかけもあったらしい。

ゲリゾウ夫人が私人だと言ってもその発言力だとか影響力もある上に
公務員を引き連れ動いていて、その辺の一般市民かといえば公人に近くなるし
だったら手を引けともなる。

でんでん、でもゲリゾウでも良いのだが沖縄県知事との面会は
頑なに断っていたくせに、この得体の知れない未来会議とは
あっさりと交流したりとアンバランス。