義務ではない

義務と勘違いしてないか? 六百二十九

この言葉が書いてあったらネトウヨ認定と思われる幾つかの
ネトウヨワードが存在すると思う、<反日だ><売国奴><非国民>
<日本から出て行け><朝日新聞が悪い><偏向だ><サヨ>
この程度はまあ国内向けだから書けるが隣国等への差別的な事は
幾らネトウヨが愛用するからと言って私は気が引けるので控える。

で”凄い”ネトウヨがいて(更新回数やアクセス数等々)色々書いてた、
ネトウヨ思考で特徴的なのが”自称”<愛国者>であったり、教祖でんでん
若しくはゲリゾー或いはゲリゾウ様を敬愛して止まない思考(嗜好かも)
それ以外にも二枚舌、首尾一貫しない主張とか凡その傾向が出てくる。

その<爆笑ネトウヨ>の書いていることは20170303には籠池夫婦頑張れ
と支持応援をしておいて、あのインチキ臭い振り込み票や菅野だったか
インタビューでその<爆笑ネトウヨ>の敬愛する教祖様を陥れる
発言になってるからこれまたネトウヨの”判断基準の1つ”
<THE 手のひら返し>で20170320には籠池を批判している
お前はどっちが言いたいのか?どっちの意見が真実か?
遺言状みたいに新しい日付が有効か?ブログが遺言状か?と
真面目に書いているつもりなんだろうがネトウヨの主張は情け無いやら
嘲笑の対象になりたいのか・・・・
(0303の主張が本心なら0320の虚構が何だとなるし
0320が本心なら遺言ブログと貶してあげます)

他にも網タイ不魔女の無能防衛大臣イデオロギーを問題にするのは
問題だと言っておいて、代わりに石波を再登用するのは彼のイデオロギー
気に食わないから駄目だって<真面目に>主張しておられた。
小中学生の学級新聞が余程レベルが高そうだ。

二枚舌や手のひら返しは義務ではなく<恥>です