正に対等


☆共通点 七百二十六

ゲリゾーとトランプはゴルフが好きだとか独裁的傾向だとか
親の威光が色々有利に働いたとか(トランプはビジネス上でそしてそれが
 大統領選に繋がった)共通点があると言われている。
性格的にもミスを認めないとか能力より近親の者(お友達優先)
とか似た点もある、能力より好き嫌いとか。

FBI長官の解任などでトランプが騒がしくなっているが、びっくりする
意外な共通点もニュースになったイスラエルの諜報活動での機密を
トランプが<漏らした>と報道されてるもう1度念のため書いておく
<漏らした>のだ更に念のため書いておくが<漏らした>
ゲリゾーがゲリゾーと命名された理由が
言うまでもなくゲリを<漏らした>から入院して政権放棄で無責任
極まりない責任放棄内閣だったから死ぬまでゲリゾー(死んでもかな)
と呼ばれ続けるである。そう2人とも<お漏らし>が汚点になってる
トランプの場合は口から漏らして物質は存在しないのに対し、ゲリゾーは
腰から下の方から漏らしてしまったと思うし物質も出てしまったから
入院して無責任に投げ出し逃げ出した責任放棄内閣でその後の自民の
敗北に繋がる戦犯の1人で、民主が日本を混乱させたと言うなら
<漏らさなかったら大敗北せずに済んだ可能性、つまり自分の黄門の
責任については棚に上げてる>

人間誰しも幼少期などに<漏らした>事は有るかもしれないし、
病気で悩んでる人はいるかもしれないが<最高責任者の職務>を
無責任に投げ出し逃げ出し責任放棄内閣だった人は後にも先にも
あの方しかおらず、その無責任ぶりを忘れ去って他人のを無責任と
批判するからゲリの事を忘れない為にも敢えて触れざるを得ない。
ここに1人だけそのことを疑問に思う国民がいるから誰か
国会で質問して欲しいもんだ。人のことを言えた”ゲリか”と

今2人が抱えるスキャンダルにしてもトランプの”お友達”を
庇う発言が原因だし、加計学園にしてもゲリゾーの”お友達”だ


トランプは機密を<漏らした>
ゲリゾウはゲリを<漏らした>道理で2人が仲が良いわけだ。
経済大国の首脳同士が<お漏らし>する仲間同士だったとは・・・