イタコメディア


☆780/1 戦犯

ゲリゾーの祖父も戦犯だったそうだが、今回の無駄な大騒ぎ北朝鮮騒動の
戦犯は誰だったのだろう? アメリカ軍の攻撃の可能性が高いと政府は
判断していたのか?だとしたらGWの閣僚の無意味な海外旅行
(名目は視察や外交)で日本を逃げたのか空けていたのか不明だが
そんな事していて緊急事態条項でんでんとか言うのも人を馬鹿にした話だ。

可能性が低いと分かっていてメディアが大騒ぎするような情報漏洩など
それこそ<印象操作>では無かったのだろうか?

強姦魔の山口敬之なんか完全にゲリゾーの腹話術マペットで乗り移った様に
ペラペラ<重要情報>をダダ漏らししまくっていたけど、国家機密が
1番集まる最高責任者が都合の良い情報だけ強姦魔の犯罪者山口敬之に
漏らしていたのが実態だから(ゲリゾーの機関紙広報紙にだけリークとか)
情報管理が徹底してないのでは?犯罪者に情報提供していたのだからな・・
今回の馬鹿げた平和ボケの真犯人がゲリゾーの周囲に密集しているから
自分達が騒いで印象操作をしただけじゃないのか?
先制攻撃能力が必要だとか憲法改正が必要だとかそういう機運を
作り出したいがためにあえて危機を煽ったとか勘ぐりたくも為る。

手のひらで踊らされた愚民は所詮その程度の愚民なんだから仕方ない
オオカミ中年か老年といった人間達が無駄に騒いで判断力の欠如を
結束して示したかったのかも知れない。

結婚詐欺にあった被害者が周りが詐欺被害なんだよと説明しても、
いやあの人は悪くないとか騙されたと気付かずに逆に加害者や
詐欺師を批判する人間を攻撃してしまうのと似ているのかも
(延々と朝日新聞を攻撃するのとか)


山口敬之は強姦で暫くは逃げ回るからメディアから消えるけど
それが無かったら外れた事など全く反省するでもなく出演したり
執筆しただろう。

香田洋二にしても威勢の良いこと説明しまくるけど・・・・・
外れたら自衛隊の能力が疑われるからメディアも起用すべきではない
現役自衛官は今回の北朝鮮問題では戦闘戦争は否定的だったみたいだが

殆どのメディアは自分に都合の良い事を言う<専門家>を起用する傾向に
あるからその資質に関しては問われない傾向がある、例えば軍事漫談家
名乗る井上と言う奴がいるけどあいつを起用する時点で既にそのメディアに
信憑性が無い。