ISと変わらない

☆菅語 ご聖断
七百八十四

閣議決定までして文科省に該当文書はないと言っていた割に
国民世論が政府の発言に否定的に傾いていた為に再調査するみたいだ
この論調もまた<ゲリゾー様のご聖断の賜物です>風だ
だったらさくさく直ぐにやっておけ
広報誌や機関紙まで動員して前川氏を攻撃していたあの姿勢は
何だったのだろうか?其処の所を突いて欲しかったが殆ど
誰も質問してない(信用できないといっていた菅の方が信用できないと
なってしまう)

広報誌(読売)は前川氏の行動は報道の価値があると抜かしていたが
その割に加計学園の問題はスルー気味で扱いが小さい、価値は無いと
思ってるのだろうか?

守秘義務違反とか言うならゲリゾーも菅もオフレコで話す事も不可能になる
その判断が正しいとは限らないし、機関紙広報誌限でリークする事は逮捕されても
仕方ないくらいの情報漏えいだろう(個人で判断している事であって、自身に都合が
良ければオッケーで都合が悪いと機密扱いというのは異常だ、軍事機密以外は
50年後とか一定年数経てば全て公開するとかそういうことをせずに
自由と民主主義とか時々リップサービスしているがジョークにも為らない
国家公務員に求められるのが守秘義務で総理とかは違うとは思うが、
その行政のトップに立つ人間が漏らしていたのでは示しが付かない
漏らすのはゲリだけで結構)

官房長官も<怪文書>が一人歩きしたって お前が言ったからだろう!!
他人事みたいに言って、<如何わしいところに出入りする最低の人間>が
言った事が事実でそれを否定していた官房長官が嘘吐きだったという事は
その最低の人間よりもっと最低という事に為ってしまうとか
これもまた誰一人として質問しなかった・・・・

かなり散文化しているが<官房副長官>とか名指しで書かれても知らぬ存ぜぬで
<手柄の場合は名乗り出るが><責任問題と為ると責任は何処にもなくなる不思議>
他国の政治を笑ってる場合ではなく<人のこと言えたゲリかと逆に笑われる>


自分達の信教に従わない人間は許さないISTと何処が違う、
実質的に公開処刑並に罵倒している。。