抹消


☆小出俊介 俊輔 七百八十七

男性タレントの性犯罪(不倫)に関してもネットではどちらかと言うと擁護論が多い
(パンツ泥棒がその功労で大臣になったり、ゲリゾーのスピーカーとも
 蔑視されていた山口某というコメンテーターは強姦魔とか政権の上に近い奴が
 無問題になる国だ)、民法には触れるが不倫に関しても男性はあまり批判されずに
女性と為ると鬼の首を取ったように嬉々としてバッシングしまくるのもネットの特徴。

薬物ジャンキーとか性犯罪者とか簡単に復帰できるのが芸能界の美味しいところ
なんだろうな、日本が全体的に犯罪の厳罰化を望む傾向とかそうした社会が
必ずしも正しいとは思わないがTVや芸能界だけは逆行している、駐車違反とか
その程度で芸能人生を強制終了させられるのはおかしいが(誰もなってないが)
メディアの対応もジャニズやゴリラを48匹ほど集めて握手とか調教したサーカス
(地方によってはチンパンジーとかニホンザルとか構成を変えてるみたい)
みたいに巨大に為ると全く批判しないとかその手の報道姿勢もおかしい。

小出?その17歳をどう思ってたかによる<都合の良い女>程度なら
永久追放も止む無し。


PS坂上忍みたいに自分も飲酒運転で捕まった奴が他人の飲酒運転を
とやかく言う権利は無いだろう思いっきり批判していたけど。