抗がん剤副作用者も差別する自民党議員


☆豊田議員 ハゲを敵に回す 八百四

自民党2012年問題というのが存在してその年の当選者には
国会議員としては欠陥人間が多数混じってる。
問題発言を繰り返すのは殆どはこの年に当選した現状は2期目の
無能議員が多いそうだ。

選考する側に人を見る目が無い、そして投票する側がもっと悪い
あの顔/豊田離党届議員-正式にはまだ未定で届けを出しただけを見て
<ヒステリー>だとか<DV顔>とか"後付で言うなら誰でも出来る”
この手の問題が発生する前に指摘していたならば洞察力は有る。
問題が起こってから言うのは<芸能ニュース並み>
問題を起こすと<あいつは酒でトラブルを起こしまくっていた>とか
<女癖が悪かった>とか”急に正直に為る”、だったら初めから言うか
本人に注意しろよ。
(その点私がゲリゾーを貶すのは先見の明がある、パワハラなどの
トラブルもあるかも知れないが寧ろ日本のために為らないのは確実)

意外とDVを起こす奴は外では笑顔を絶やさず愛想が良かったりするそうだぞ
(勿論明るく朗らかな奴がすべてと言うわけではない)
さて皆さん特に自民党支持者の皆さん思い出しましょう
その支持者の集会など/野党がいない時--その時の教祖ゲリゾー様が
どういう顔をしているか?

 PS 自民党議員が必死こいて擁護しているが寧ろ国民(特にネット上)で
   余計な反感を買っているだけ、燃料投下が目的なら話は別だが
   如何に国民との意識が乖離しているか証明している。
豊田議員にも人権はあるがこの場合は被害者たる秘書の権利人権が
より重視されるべきなのに・・・・・豊田議員に関しては自業自得
自己責任であり、もしその子供まで巻き込まれたら行き過ぎ。
(仮に民進議員だったら自宅に嫌がらせが殺到していたのは確実)
分かりまちゅたか~?細田さん