予想

☆葬儀(殺してないけど死亡前提で悪かったな)八百二十

とうとうゲリゾーが亡くなる、すると不人気ぶりとは思えぬように
大勢の弔問者が訪れる。言うまでもない真の目的は悲しむ為ではなく
<本当に極悪人の独裁政治家が死んだのか確かめに来た>のだ

(これも誰とは書かないが”国際情勢”に詳しいのがネットだから
 オリジナルは誰か説明する必要が無いというのは助かる)


喜び組>は解散 NHKの岩田は南極支局を開設して異動(ペンギン相手)
<機関紙><広報誌>は発行停止か部数激減
<散々持ち上げたコメンテーター類のTV出演者は出演しなくなる>
<強姦魔の山口敬之は逮捕される/ムショ内で”も”性犯罪者は軽蔑されるそうだ>
<田崎スシローは二度と税金で-恐らく官房機密費で--寿司が食えなくなる>
<公正公平でない人事評価で出世した公務員は全て左遷 >
<アッキードの居酒屋は閑古鳥閉店>
<高校生未来会議に金は集まらず人も集まらず休眠する>
等々は目に見えてる
(流石にアッキードなどの親族の逮捕拘禁はゲリゾーが行なった
独裁国家と変わらないからやるべきではないだろう、都合よく記憶喪失に
なった官房副長官あたりは積極的に牢屋に入れても構わないが、緊急入院は
議員特権の1つだから行使するかな?)

信者も本当に教祖様を心配するなら<来るべき大量のゲリ>に備え
<黄門様に差し込む栓プラグと介護用オムツ並びに鼻栓手袋>を
官邸宛に送っておいた方が良い、運送会社やドライバーの負担が増えるから
休日に直接持参する手段もある、危機管理上手とお褒めに預るかもしれないぞ
良かったな私のアドバイスと言わなくて良い。

PS 教祖様のスーツの色は茶色にしたら色”だけ”は目立たない可能性が
  有るから今後茶色を増やしたほうがよい、間違えても白を穿くなよ。