当てつけだな


☆恋々と・・・・ 八百三十二

菅があそこまで眼鏡ブスコスプレ熟女を嫌ってるとは知らなかった
国会で<恋々とその地位にしがみ付いてる>と痛烈に批判している
記者会見でも何回か言った。

責任を取るなら辞めるべきと言うのがその主張だからケースバイケースでなく
<首尾一貫して誰もが行なうべき身の処し方>のはずで
言うまでもないあの「不愉快だあなた責任取れるんですか?ともちんはね
大臣ではなく愛人なんですよ」と庇い続けるゲリゾーを諭してでも
その愛人を辞めさせるべきだ。愛人の場合は<職務を全うする事が
責任を取ること>になり敵対する場合は<辞めろ>では中国と変わらない。

3Kも完全に手のひら返しを決断したみたいで豪雨災害での現地視察激励も
現場の邪魔だと批判していた(確かにそういう面もあるが、だとしたら
総理も批判されてしかるべきだと思うが)