日本を取り戻すじゃなく 滅ぼす


禅譲 八百六十二

岸田元外務大臣が次期総理としての約束含みで派閥の大臣登用が多いとか
役職についたという報道がある・・・・・・

加計学園や森友も然りゲリ友の強姦魔山口が逮捕を免れたりしてるのは
”権力の私物化”が問題とされている。
(スキャンダルで確証は無いがもしそうであったらという疑惑)

日本では総理大臣は間接選挙で直接は選べないが、あくまでも間接でも
国民が選ぶもので最低でも自民党議員や自民党員の賛意が反映
されなければならないのに<現職の総理が密室で後継者を密談で決めてる>
構図としては戦後レジームからの脱却と言いながら戦後自民党そのもので
<権力の私物化以外の何物でもない>、コスプレ不細工の愛人を
防衛大臣に指名したのも好き嫌いを優先して国防外交を無視した
挙句の権力の私物化だった訳でそれも失敗したのにまだ気付いてな
(愛人だから寵愛し擁護し続けたのが支持率低下と嫌われ度の
上昇に見事に貢献した事も当の愛人とゲリゾーも気付くのが遅かった)

メディア報道が信用なら無いから何処までが真実か/禅譲-不明だが
所詮日本の政治はこの程度で他国の事を言えた<ゲリ>かと言う事だろう。

☆人作り革命 八百六十三

女性の活躍する社会 100,000,000総活躍 
は何処に行ったのか?希望出生率1.8だったかあれが<人づくり>なのか?

ネーミングがダサすぎるのも問題。憂活なんか大失敗の死語でもはや
メディアも取り上げない上に<プレミアムフライデー PF>は
やる前から失敗していると分かりきっていたのにメディアもはしゃぐ
経済効果数百億とかゲリ垂れ流しの数字を恥ずかしげも無く算出したり
(その研究者は万死に値するし二度と計算値を披露する権利は無い)
失政失策を次々と繰り出す割に反省もしないし恥とも思ってないみたい。
(メディアも最高責任者も)

慣習を政策で変更しようと思うほうが出来ると思うほうが狂ってる。
(不可能ではないがやる意味と価値が無いものばかり真面目に
変えようとしてる)