水間だったか水野だったか



☆八百七十九

灘中灘高の教科書に強烈にクレーム入れてる奴で水間政憲

OBも怒ってると言ってるが「私もOBの1人として」と発言してないのは
滑稽だ。自身の出身校母校でもないのにOBをダシにして語るのは
理にかなった事とは思えない(それがクレームの情けなさに輪をかける)


私は日本会議とは無関係だと主張する割に会議から来たメールを
転送した主張を他に送っていたとか、日本会議で頻繁に講演したりとか
全く無関係とは主張するほうが狂ってる(因みに私も、似非保守で
嘘吐きの集まり日本会議とは無関係)この北海道出身の水間水野だったか
慶応義塾中退とプロフィールに書いているが、学歴偽証と
言われてる、同期に該当する筈なのに入学時の名簿に無いとか
慶応で北海道出身の集まりがあるがそこにも名簿が無いとか
(この人の年代だとまだ個人情報管理がそこまで徹底せず
出席しない幽霊だろうと出身県別の県人会みたいなのに
登録されるのも当り前だった)
大学に問合せをしても在学記録がないと返答されたそうだ。


正常な判断をした人は相手にしてないが
判断力を欠く一部の異常な層が熱心に葉書を送ったりして
主張に賛同して灘に文句を言って迷惑をかけてる
文句があるなら「別の学校を選ぶ権利がある」
<私立なんだから志願しなければいい本人も子供も>
キリスト教系の学校に仏門の子息が入学しようとして
文句を言ってるのと変わらないくらい滑稽。
灘に進学させようとするくらいの経済力(学力)が
あるなら他にいくらでも選択肢はある。
(私立にも税金が投入されているというなら
全ての私立の教科書選択に文句を言わなければ
辻褄も合わない)