手帳の内容


☆お目出度いのは 八百八十四

黒革の手帳の中身は「母子手帳」だったということかな
そしてあの過剰な露出が減り大根演技を見なくて済む
大根に失礼だな大根役者と大根に例えて貶すのは。

<吉本のお笑い乱用>
<不要なコメントのために存在する雛壇芸人
<世界が驚く日本 すごいですね 日本大好き外国人>
<1人のタレントにMC 俳優 歌手 バラエティー
才能が無いのに才能を求めすぎ>
<特定の芸能事務所のタレントばかり露出させ
 必ず何処かに出演している>
<金を掛けないロケや食い物番組とかクイズ番組を乱発する割に
ニュースでは景気回復してゲリノミクスは成功と宣伝してる割に
自分達放送局が金を掛けた放送をしない>
<CM後に丁寧に再放送したり続きはCMの後で方式で引っ張る
イライラする構成>
<ドラマは始めに俳優のキャスティングありきで中身は無い>
/僕たちがやりました だったかあのCMを見たが酷すぎる
あそこまで演技力が無い俳優をどうやって集めたかそっちが
気に為るくらい酷い。


武井咲に10億円の価値があるとは思えない
それは明らかにぼったくりの上に
広告料が高額過ぎだ、武井の価値は無い
広告枠が問題なのだ、それをデキ婚(メディア用語で授かり婚)で
将来の収入源を断たれるので過剰に請求しようとしている。
TV広告にそれ程の価値があるならばGDPはもっと上がってる筈だ
簡単に消費者が騙されて金を浪費する事に為る。
(影響力の低下が有る割にはそこまでTVの広告料が
下がってるとは思えない)