我が闘争解散


☆1兆円を2兆円にする 信を問う 九百三

税調会長が<目的変更は選挙後に決める>って直ぐにちゃぶ台を引っくり返した
喜び組」の岩田記者・・・・・・喜び組というより<再生機><音響係>かな
ゲリゾーと同じ事を繰り返し言って拡散してるだけで解説してない
その背景を説明してないし、会見での質問に対する回答が回答になってなく
「自慢話」にすり替えられているし、欧米系の厳しいメディアは財政規律が
緩み(既に緩んでるのに緩む事を今更心配するより崩壊の危険性を指摘するべき)
財政赤字の拡大などを懸念する事を掲載していたが、その辺の回答に対し
鋭く斬り返し回答に対する更なる質問が日本人記者には不可能みたいだ。
東京新聞の女性記者がバッシングされるのも所詮日本のレベルだ)

少子高齢化を今更止められると思ってる方が間違えだし今更手をつけるまで
放置しておいたのも所詮その程度(教育投資も必要だがデキ婚への偏見とか
同性婚とか夫婦別姓とか日本人の古い価値観が破壊されない限り無理)

TVでTBSが突っ込んだらしいが3K系列がこれまた凄まじいプロパガンダ
偏向だ印象操作だと騒いでいたが・・・それが東京都議選で破れた原因なんだが
卒業式で未だにやってるのかな?「楽しかった修学旅行」と1人リードすると
残り大勢が「修学旅行」とか言うやつ。
ゲリゾーが「レッテル貼り」と言えば3K(とネトウヨ)が「レッテル貼り」
ゲリゾーが「印象操作」と激怒したら3K(とクソネトウヨ)が「印象操作」
卒業式の練習でもやってるの?

選挙は闘いであるから今回の解散の大儀は
我が闘争」解散とでも命名するべきだったな国難突破というが
仮に大勝利しても<人口増加も北朝鮮の挑発停止も絶対に有得ない>
首相に為るのは腐った政治家の中でも一番腐った奴が為る。